いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ダダダ【2020.7.19実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さて、問題٩( ᐛ )و

 

ダダダと言えば(・∀・)?

 

答えは後半の方で!

 

この日は少し外で子供達遊ばせたくて

 

こどもの森なる県立施設へ(^-^)

 

昼はマクドナルドにしたんですが、ついに優待券無くなってしまったー

 

更にバーガー3個とポテト2個でバーガー余るか?と思ったら全て食べられてしまい…ポテトだけのお昼w

 

足りないw万年育ち盛りですからᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

さて、施設でも遊ばせて

 

スーパーで夜ご飯買って帰ってきたら16時頃

 

夕食は18時ごろ

 

あれ?時間が空いたぞう_(┐「ε:)_

 

という事でホームへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

なんかこの日は慶次が打ちたくなって

 

2単発の台に着席

 

投資8.5k

 

f:id:inoshin6052:20200720105423j:image

 

虎柄?

 

f:id:inoshin6052:20200720105435j:image

 

当たり\(//∇//)\早い!私が写っているのは無視してねw

 

更に

 

確変!馬乗りこなした!よくやった!

 

おらおらおらおら〜(*'▽'*)

 

130転落…駆け抜けたぁぁぁ(´;Д;`)

 

時間もそんなありませんので

 

199を見て

 

3回ワンセット(確変引いたら)

 

大工の源さんでぃ!

 

出玉は消えました

 

追加しました

 

予算尽きました(´;Д;`)

 

延長戦_:(´ཀ`」 ∠):

 

と、延長戦2.5kでよーーーーやく当たり( ̄◇ ̄;)550くらいまでハマったがな

 

ただ!

 

当たりは!

 

確変でぃ!

 

3回当たるので、消化後の2回のどちらかで確変引けばいい!

 

うらぁ

 

だーだ・だ・だ・大工の源さん

 

ダダダ…は大工の源さんの歌でしたw

 

音楽変えずモードも変えず

 

引き戻し2回(うち1回確変)もあり

 

終われば

 

f:id:inoshin6052:20200720161037j:image

 

捲った〜( ̄◇ ̄;)あぶねぇ

 

予算オーバーの打ち方は真似しちゃダメだぞ( ̄◇ ̄;)

 

なんとか勝ち

 

投資22.5k

 

回収39.7k

 

良かったー(;´д`)スロット行かなくて良かったー

 

スロットだと残り1時間とかそこらで2,000枚出ないもん( ̄◇ ̄;)

 

うーん( ̄◇ ̄;)

 

前々回からパチンコを打っていますが(途中スロット有り)

 

スロットよりパチンコの方が速度は早いなぁ

 

通すのはちょっとキツいけど…

 

最近だと天井?遊モードなるのが出てきたんですか?

 

桃太郎の女バージョンとか天井行けば80%でMAX出玉のループの可能性有るとか

 

天井に甘くない?なんかST機出始めやAT全盛期4号機くらいのスロットを彷彿とさせません?

 

絶対天井行く台はあるからね( ̄◇ ̄;)

 

そうなると知識ある人が勝てて、台を取るマナーも悪くなるんだろうなぁ

 

取れれば勝ちみたいなもんですからね

 

時代はパチンコに傾いて来ているのかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

心の中で毎回ヴィィィィ(V)と叫んでました