いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

アレを引かなかった結果【2019.11.21実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

45本やられてます

 

持ちコインありません

 

希望もありません

 

上限金額もありません

 

とことんやられてます(´;Д;`)あほだー

 

ここは起死回生の

 

パチンコだー\\٩( 'ω' )و ////

 

花の慶次2

 

投資54.5本(慶次では9.5本)

 

f:id:inoshin6052:20191122141637j:image

 

金扇子!

 

さらに

 

f:id:inoshin6052:20191122141710j:image

 

よく分からないけどフリーズ?

 

悪魔の馬ボーナスってならなかったけど

 

時短7ゲーム目

 

f:id:inoshin6052:20191122141802j:image

 

これだったかな?

 

無事確変ゲットー(´・Д・)」

 

やったー\\٩( 'ω' )و ////

 

そこから

 

f:id:inoshin6052:20191122141831j:image

 

こんなんや

 

f:id:inoshin6052:20191122141841j:image

 

こんなん

 

大儀であった!

 

写真載せよう思ったら顔写ってた!自粛しますw

 

f:id:inoshin6052:20191122141908j:image

 

 

どやぁ( ´_ゝ`)

 

捲ったぜー( ̄◇ ̄;)たーすかっーたー

 

f:id:inoshin6052:20191122141928j:image

 

ついでに百万石ゾーンでも当たりまたまた確変!

 

f:id:inoshin6052:20191122141947j:image

 

どやぁ( ´_ゝ`)

 

単発!w

 

くそっ!

 

いや、最初の連荘ずっと一騎駆けにしたんですけど、

 

気分変えてカルロスに変えなきゃ良かった…

 

つおい

 

そして!

 

アレ!

 

引かなかった!アレ!

 

すなわち!

 

転落抽選を引かなかった結果!

 

25,000発もの出玉獲得!

 

投資54.5本

 

回収89.8本

 

勝利٩( ᐛ )و

 

後輩ありがとーあやかったー

 

いやー

 

…スロットきついですね( ̄◇ ̄;)

 

ここまでパチンコ出てしまうと

 

本当にどうしよう…

 

参ったなー

 

今度打つのは実は後輩とで

 

アレやる予定なのですが

 

恐らくパチンコだなー( ̄◇ ̄;)

 

参ったなー

 

認めたくないけど

 

スロットきつい時期かもしれません

 

私の波的に

 

ちょーっと本当にきつい展開が続くけど

 

最初からパチンコにはどうしても走りたくないんだよなー

 

けど、今回はパチがあったから捲れたので良かった

 

スロットで5,000枚ってきついよなー( ̄◇ ̄;)

 

一撃で出ちゃったよ…

 

あーあ

 

当分パチンコに走ろうかなー

 

立ち回りとかあるの( ̄◇ ̄;)?

 

ちなみに今回の慶次は

 

ノーボーナス500だったか600ハマりの台を打ちました〜

 

途中で当たりを引いてる慶次のハマり台は怖いよね

 

1/140を引かずにハマって転落引いたら3〜400かもしれないでしょ?

 

うーん

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

かぶけてよかったニューギン