いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

よーしよしよし【2021.3.31実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は家族全員集合♪( ´θ`)ノいってみよう

 

朝から見た映画は『笑の大学

 

三谷幸喜作品ですねー\(//∇//)\

 

食わず嫌いの感覚の作品だったけど…中々面白かった

 

その後は子供達の散髪、イオンで時計の電池交換、買い物、マック、公園で鬼ごっこ

 

おとーーーさーーーーん٩( 'ω' )وやってるやってる

 

時間は14時

 

いい時間だあ( ・∇・)

 

ホームへ_(┐「ε:)_

 

ぐーるぐる

 

ん?

 

んん??

 

スロット…特になし

 

遊タイム…特になし

 

あらぁ?

 

打てる台が…無い/(^o^)\

 

打つけどねw

 

源バイーン!

 

…ダメだwwま、わ、ら、な、い

 

500円で3〜4回転w

 

2台目!

 

2,500円

 

f:id:inoshin6052:20210331191034j:image

 

あれっだけ当たらなかったのに

 

あざーす!1で当たり!

 

…うん(*^ω^*)

 

1…確変じゃないのね(今更)

 

抜けた〜折角当てたのにぃ!

 

隣も速攻で当たって超源だよぉ

 

…1回も当たらず抜けてる(・_・;

 

こ、こいつぁ続行だ!ちょっと回るし隣の悪い流れからこっちにいい流れ来い!

 

…追加4,500円

 

140回転くらいで

 

f:id:inoshin6052:20210401113546j:image

 

超源ボーナスげとぉぉぉおおお!

 

こんな簡単に…当たるの( ̄◇ ̄;)?ありがたいけど

 

伸ばすよ〜\(//∇//)\

 

おらぁ!(写真撮って無いけど)

 

5連くらいで終わった( ̄(工) ̄)

 

2箱…物足りない…

 

流石に初当たり2回当てた源バインは終わります

 

ぐーるぐる

 

…ぐーるぐる

 

ん?

 

389回転。天井800?

 

行けるか?

 

とある魔法?禁術?のやつー

 

なんと再プレイ250発(千円分)

 

f:id:inoshin6052:20210331192658j:image

 

f:id:inoshin6052:20210331192711j:image

 

f:id:inoshin6052:20210331192719j:image

 

f:id:inoshin6052:20210331192726j:image

 

なんか分からんけど当たった\(//∇//)\

 

初打ちビギナーズラック( ´∀`)

 

話は分からんしね!演出も分からんよ!

 

 

当たったからいいけど、

 

低確で800ハマりで遊タイム発動って

 

STの分考えなくてはいけなかった??天井954か?

 

あっぶねー( ̄◇ ̄;)当たってよかったよ

 

そして単発回避してよー

 

頼むよー_:(´ཀ`」 ∠):

 

なんとか2連!30ゲームの早いやつで4ラウンド!

 

…プラスになったからいっか!_(┐「ε:)_

 

あとは〜続け!

 

f:id:inoshin6052:20210331193116j:image

 

どどどどーん!

 

…うん

 

打ちながら思いました( ̄(工) ̄)

 

北斗無双はもう打たない

 

スペック似てるけど

 

こんなにも北斗無双当たらないもんなの?

 

ST中1/99よ?150回転あるのは嬉しいけど

 

北斗無双…当たらなかったなぁ

 

こいつは少し続いて

 

f:id:inoshin6052:20210331193305j:image

 

いや、十分(*^_^*)なんせ250発しか使ってないもん

 

時間は…16時か

 

やめ!勝って終わらせたいし!

 

流して7,000発〜(о´∀`о)

 

投資7.5K

回収25.2K

17.7Kプラス〜

 

なんと言っても、とある禁術?なんちゃらがよかった!

 

もちろん海も見ましたが、300ゲーム台だと打てないよねぇ

 

万発は出なかったけど十分です( ´ ▽ ` )

 

この前のエウレカといい、今回のとあるといい

 

やはり相性なんだろうなぁ( ̄(工) ̄)

 

北斗無双3は打つけど、北斗無双STのやつは

 

リベンジ含め打つのやめよ

 

打つとしても忘れた頃に打つとかかな?(打つんかい)

 

ちなみにサクッと勝てたので家に帰って

 

子供達連れてゲームセンターよw

 

まさに休みを満喫した!そして疲れたww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

天気良くていいんだけどまだまだ花粉きつい!