いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

大海物語4SPって【2021.1.3実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日はかみさんの実家へ٩( ᐛ )و

 

ただ、日中も氷点下なもんだから

 

ゆっくりするつもりが

 

早めに帰らせてもらって(路面凍結&高速雪で怖い)

 

時間が少し出来ちゃった(*'▽'*)

 

とは言っても明日から仕事だから疲れないようにサクッとね

 

飲んだから運転出来ないし近くのホールへ徒歩で向かい

 

ぐーるぐる

 

スロもパチもぐーるぐる

 

うん

 

なーんとなく

 

f:id:inoshin6052:20210103195835j:image

 

こーんな海へ着席٩( ᐛ )و

 

上手く撮れなかったのですが

 

5単発?

 

まぁ、確変割合52%だからあり得ますけどね

 

330くらいからスタート

 

そう

 

投資2本であの回転数

 

ただのロングリーチかと思いきや3周目行って〜

 

f:id:inoshin6052:20210103200005j:image

 

エビ!

 

えびえびー

 

もう勝ちよ( ̄(工) ̄)

 

これ抜けたらやめてやる!

 

2連\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いやいやいやいやwwもっと伸びてもいいし

 

引き戻せばええ_(┐「ε:)_

 

時短120回もあるの?

 

うむ!抜けww

 

これってさぁ

 

遊タイムはやけに発動まで長いし時短だし

 

時短も無駄に20回他の台より長いし

 

その分確変に上手く振り分けられなかったのかなぁ

 

当たりやすいわけでもなく319だし

 

こいつぁよほど700とかの台じゃない限り打たない方がいいかも〜私的にはですけどね

 

なんつーか海の2R確変もいらないよね

 

まだ引きというか…

 

海は流行りに乗せようとしちゃいんのです( ̄(工) ̄)

 

極力シンプルなまま、海らしい所を伸ばせばいいのに

 

他の流行っている台に煽られて無駄な機能付けないで欲しいわ〜

 

ちなみにこの前の日とこの日海打ったのには理由があって

 

他の台より少しでも回るかなぁという期待と

 

変に煽らずシンプルに当たりまで見ていられるなぁと、ね( ´ ▽ ` )

 

他の台が打ちたいと思えないのもあったんですけどねw

 

なんにせよ新年連勝よ

 

この日なんか30分程しかホールに居なかったからねw

 

時給いいじゃあないですかw

 

投資2K

回収9.5K

7.5K勝ち

 

注意したいのは少ししか勝っていない次の勝負

 

ドカンと負ける傾向があるから

 

そこを打破出来るかですな!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

大海物語4SPは今のところなんもいい所ないw