いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やっちまった初体験【2021.3.10実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は朝10時から一本仕事が入っていたので真面目に仕事をして

 

10時20分くらいホームへ到着〜

 

アレだぞ

 

今日は低貸だぞ(`・ω・´)

 

気合いだー٩( ᐛ )و

 

 

……

 

……あれ?

 

そういえば…( ̄◇ ̄;)

 

前回すげー負けた時…

 

貯メダルあった…ような気がする

 

うし!見るだけ

 

見るだけ南国育ち!

 

天国抜け1ゲームやめ…

 

その他はリセかどうか不明だけど2ゲームだけ回されている台

 

どうしようかなぁぁああ_(┐「ε:)_

 

君に決めた!

 

天国抜け1ゲームの台着席

 

 

…うんともすんとも言わないw50ゲームくらいでやめ!

 

隣に移動!

 

40ゲームくらい回した所で貯メダル尽きたw

 

やめっかー

 

…否

 

続行!

 

一回遅れた?

 

やる価値あるでしょ

 

と、投資3本

 

f:id:inoshin6052:20210310175552j:image

 

おっとーwww

 

き、綺麗やw

 

こいつが

 

f:id:inoshin6052:20210310175629j:image

 

いや、勝ちじゃね?

 

もう、いんじゃね?

 

と、

 

私は考えた_(┐「ε:)_

 

少し回して遅れが来たらやめますにしようと。

 

50ゲームくらい回して遅れ無し

 

やめようかなぁ

 

そこでまたまた考えた

 

前回当たりが115

 

天国行って合わせて165

 

ランプ消えて無いから…天井まで600??

 

やっちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?

 

はーはっはっは

 

そんな上手くいかねぇw

 

150くらいでスンッと消えた…どういう事?

 

天国後に準備行った?

 

とにかく消えたら追えない!やめ!

 

600枚ちょっと

 

満足\(//∇//)\

 

…やめるかぁ!

 

もう1台2ゲームだけ回されている台へ

 

案外早くきて投資300枚くらい

 

バケー_:(´ཀ`」 ∠):

 

が、

 

…テロン

 

遅れ…た?

 

100ゲームで2回

 

こいつぁ!いいんじゃあないかぁw

 

ただ、B以上で遅れ発生可能性有り

 

137〜200まで毎ゲームドキドキよw

 

連チャンもそうだけど、この毎ゲームの感じ

 

たまんねぇ( ̄◇ ̄;)www

 

と、150ゲームくらいで

 

キュイン!

 

しかも

 

翔んだぁあああ!

 

2連はやめてよぉと祈ると

 

3連!からの4連!うん6は無いよね_(┐「ε:)_知ってたけど

 

ただ!

 

6連目くらいで

 

f:id:inoshin6052:20210310180721j:image

 

フリーーーーーーズ

 

ほっほっほ戦闘力90のゴミですねぇ

 

ゴミは前回80本やられた私だよ!

 

90%!来たどー( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:inoshin6052:20210310180830j:image

 

初青7\(//∇//)\

 

楽しくてしゃーない

 

そして

 

 

2千ちょっとの所で

 

…ずるり

 

f:id:inoshin6052:20210310181001j:image

 

おっふ( ̄(工) ̄)

 

エンディングボーナスやぁああああ

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

そしてついに

 

f:id:inoshin6052:20210310181133j:image

 

これが噂に聞く強制執行か( ̄◇ ̄;)ホントやめて欲しい

 

けど感謝感謝です

 

時間は12時

 

うむ

 

続く