いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

退場【2020.3.25実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

残念ながら退場する事になりそうです

 

今度打てるのは何ヶ月後か…何週間後か…なんだかんだ理由を付けて数日後か…

 

数日後じゃダメだけどねwwww

 

この日も9時ちょうどに着く感じでホームへ٩( 'ω' )و

 

最近になってお気に入りの沖ドキやー_(┐「ε:)_

 

1台目・2台目と2千円かに歩きを懲りずにして

 

3台目

 

ん?2千円で共通が2回…罠でしょ(=^▽^)σ

 

ただ、少し頑張れる要素にはなるから君に決めた!

 

と、投資5本計9本

 

イカから当選(о´∀`о)

 

f:id:inoshin6052:20200326080227j:image

 

ん。

 

右だけ光りじゃないですよ_(┐「ε:)_

 

両方光ってますw

 

これがベルで

 

f:id:inoshin6052:20200326080304j:image

 

カナちゃんも光り!

 

朝一好調(´∀`)

 

連荘も上手くしてくれて

 

f:id:inoshin6052:20200326080408j:image

 

1,500枚くらいのメダル獲得(//∇//)

 

ちょっと追ってみようと思い打っていると

 

50ゲームからまたまた連荘!2連だったけど

 

共通もいい気がする!

 

 

ここまでが天国パート

 

そこからまさかの…

 

f:id:inoshin6052:20200330153750j:image

 

f:id:inoshin6052:20200330153757j:image

 

おっふ_(┐「ε:)_

 

途中

 

f:id:inoshin6052:20200330153815j:image

 

確定チェリー来るもただのボーナス

 

9スルー( ̄◇ ̄;)

 

投資も44本…

 

脂肪

 

脂肪

 

脂肪

 

あぁ(´;Д;`)www

 

なんとか天国入りましたよ

 

2連だったけどね!

 

流して終了〜

 

追うもんじゃないね!知っていたけど!

 

やっちまったなぁっ!

 

ホント打てなくなってしまったので

 

退場!

 

次の休みは4月1日ですが

 

タバコも吸えなくなるし!

 

まだ出ていないけどコロナコロナと騒がれているし!

 

また打てる日までさようなら

 

さようならかどうかは別ですが

 

FF7リメイク買おうっと

 

くぅっっ

 

一番悔しいパターンや( ̄◇ ̄;)

 

プラスからの一気にマイナス…やってもーたー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

数日意気消沈してました。

 

志村けんさんの訃報ホント悲しい。

 

さらに意気消沈します。