いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

久々に辛かったけど【2020.2.2実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

下のディスクアップは

 

当然私を生かしてくれず

 

殺してもくれないディスクアップ

 

…なんて鍛え甲斐があるんだ( ̄◇ ̄;)自分のメンタル鍛えるのにはいいスポーツだ

 

さて、

 

前回の終わりはチェリーバケでした

 

高設定示唆?

 

はぁぁっ?

 

もう、2回来てもねw騙されないww

 

流石に37本分やられてますからwww

 

持ちコインはやりましょねー

 

166ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20200202204706j:image

 

おぅ

 

流石に今度は入ってるな(`・ω・´)

 

許す!

 

 

バケ

 

撤回

 

この恨み晴らさずにおくべきかぁぁぁぁ!

 

がぁぁぁっでむ!

 

もう、やめる

 

飲まれたら3千円持ってジャグラー逝く

 

と、考えていたら

 

なんと

 

こちら

 

f:id:inoshin6052:20200202204838j:image

 

リプ転落示唆?とか考えた

 

 

…違う!

 

1ゲーム目レバオン全消灯おおおおぉぉぉ

 

f:id:inoshin6052:20200202204930j:image

 

うわぁ(●´ω`●)

 

ハードボイルドだぜぇぇぇえええええ

 

よーーーーやく

 

1G連達成(≧∇≦)ビッグの方ね!バケは1回ありましたけど

 

全てを許す…

 

許しちゃうおじさん

 

DT当たらないしミスあって49ゲームだけど

 

むしろ許してディスクアップ( ̄◇ ̄;)

 

もう、やめよう

 

150ゲーム回してやめよう

 

 

58ゲーム

 

赤い彗星直撃ー!

 

びーーーっぐ

 

ぼおぉぉなぁぁぁすっ!

 

5ミス( ̄◇ ̄;)

 

下手くそー

 

51ゲームにアフロ

 

143ゲーム回して

 

539枚回収ぅぅううう

 

25,000円換金

 

2千円負けって事にして

 

貯メダル411枚

 

タバコはまだ5箱あるし…今回は交換しない

 

次がちょっと勝負かなぁぁ

 

900→BB1RB3のプチ連チャン→700だもんなぁ

 

その前も大きな波を作れていなかったので

 

きっつい方のディスクアップでしたーw

 

今回下だろうなと思っていたので

 

小役カウントしなかったのですが、

 

まぁ、下ですねーwww

 

チェリーバケにはもう騙されないぞ_(┐「ε:)_

 

それと、

 

左赤上段からのずるり

 

左黒下段から中リール青のずるり

 

拝めなかったのでリベンジやー

 

リベンジャーいのっちと呼んでくれΣ(-᷅_-᷄๑)嘘だ

 

そして

 

最後のツンデレなんでしょうねw

 

まさか開始1ゲームで

 

0確拝めるとは思ってもいなかったので

 

混乱したのち

 

全消灯を理解するまで本当時間掛かりましたからねw

 

これが出てくれたおかげで

 

心の穢れも解放されてしまって

 

満足してしまった自分がいるw

 

何というか

 

投資嵩むだけ嵩んで回収が無し!じゃない点も救いようがあったのかしら?w

 

いや、負けているから救えないけどね( ̄◇ ̄;)

 

貯メダル分約8千円は勝ってる事になるけど

 

厳しいなぁぁww

 

次回も日曜日休みだから

 

午後からの実践の〜

 

ディスクアップリベンジやー٩( ᐛ )و

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

残りはクラブロデオとファイヤードリフトだね!