いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初当たり取ったけど…【2021.2.7実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

日曜日で休みなのに珍しく

 

身体がだるい…なんか重い感じがして

 

ゆっくりと起床

 

そうするといつもと違うから何をするにも

 

遅い

 

整骨院もゆっくり

 

お昼も王将でいいかーというモード

 

少しゲームセンターで遊ばせて

 

スケートでも行こうかと思ったら

 

実家で遊ぶと子供達…時間は14時…

 

え( ̄◇ ̄;)?行けちゃうじゃない

 

近所のホームへ\(//∇//)\

 

スロットチラッと見て

 

パチンココーナー…無双はダメよね

 

うん

 

319の無双はダメ_(┐「ε:)_

 

!?

 

219の…無双だと( ̄◇ ̄;)!?

 

100ちょいノーボーナスの台

 

当たるまでやっちゃう(*´Д`*)?

 

投資6.5本

 

f:id:inoshin6052:20210209135719j:image

 

赤のカウントダウンに金保留\(//∇//)\

 

流石に当たり!

 

ただ、時短( ̄◇ ̄;)

 

100回転で219は引けそうだけどなぁ

 

駆け抜け(´;Д;`)

 

その後も

 

f:id:inoshin6052:20210208151232j:image

 

あたぁ!

 

当たるも時短

 

駆け抜け

 

3度目の正直で

 

f:id:inoshin6052:20210208151259j:image

 

幻闘ラッシュ!

 

うらぁ!

 

抜けぇ!

 

…ま、まぁST100で1/91だったかな?

 

抜ける事もあります

 

本当ラストは

 

f:id:inoshin6052:20210208151350j:image

 

気持ち良くSTゲット!

 

頑張るぞー!

 

抜けぇ!

 

( ̄◇ ̄;)

 

4単発(;´д`)

 

スペック的に仕方ない部分もあるけど

 

この前から流れ悪いなぁww

 

投資17本

 

回収0

 

2連敗

 

ちょーっと意地になっちゃおうかなぁ

 

新台入替の週だけど新台じゃなく無双行こうかなぁ

 

当たるイメージは持てたし

 

50%も取れた

 

問題はSTだ!前回319で当たった時も駆け抜けたんだよなぁあ

 

相性かしら( ̄◇ ̄;)?

 

ただ、金保留3/4だった!

 

意外と初当たりは早くて良かったんだけど伸ばせませんでした

 

遊タイム云々も大事なんだけど

 

ここまで引けないのも

 

意地になっちゃう

 

…こういうのが負けフラグだけど…

 

うーん

 

次は水曜日だから

 

少し頭を冷やしつつ

 

何を打つか

 

勝ちに行きたいなぁ

 

ここらへんがプロとの違い

 

打ちたい台を打つ

 

ある意味本能

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

当たらないとやはりダメだよねえ