いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

北斗神拳伝承者【2021.2.10実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

リベンジや\\\\٩( 'ω' )و ////

 

やはり北斗無双!こいつで頑張らなければ納得出来ない!

 

台データやスランプを見て選んだ台をなんなくゲット

 

実践(どどん)

 

と、開始わずか10ゲーム

 

f:id:inoshin6052:20210212105717j:image

 

あたたー!

 

あたぁ!

 

当たったぁ!( ̄◇ ̄;)

 

まじで?

 

しかも

 

f:id:inoshin6052:20210212105744j:image

 

STだー( ̄Д ̄)ノ

 

次の当たりは430回転くらい

 

保留変化無しだったけど

 

真ん中赤SHOCK出て、そのまま発展

 

f:id:inoshin6052:20210212105842j:image

 

よく分からず

 

あたた!あたぁ!当たたー!

 

そいでそいで

 

650くらいまで持って行かれて

 

f:id:inoshin6052:20210212111431j:image

 

これは流石に(*´Д`*)

 

あーたたたたたたたた!当たたーぁっ!

 

しかも

 

f:id:inoshin6052:20210212111500j:image

 

ななぁ!

 

STゲット!

 

ほーーーーぅっ!

 

あたぁっ!

 

ぜーーーーーーーんぶ

 

単発だぁゴラァ(΄◉◞౪◟◉`)

 

前回から

 

7単発!

 

な・な・た・ん・ぱ・つ!

 

心に7つの傷を負った漢

 

北斗神拳伝承者

 

俺やで( ̄(工) ̄)

 

くそがっ!

 

ガーーーッデム!

 

前回200、今回260

 

460回転STスルー??

 

1/80とか1/90だとやはり重いのかなぁぁぁぁ

 

なんつーか

 

リーチすらなくただ抜けたよ(*´Д`*)

 

つまんね

 

もう

 

完全引退です

 

北斗無双完全引退

 

パーフェクトに相性の悪さが勝ちました

 

私の引きだけでは負けです負け

 

朝一10回転当たりの時は

 

これで万発出たら即移動しようとか

 

淡い期待でしたわー

 

泣いてもいい(´;Д;`)?

 

ほんと

 

意気消沈とはこの事

 

北斗無双だけ考えると3日で10万くらいやられてる?

 

もーーーう

 

打たない

 

1パチでしか打たない!←!?

 

次は1パチにしよーっと

 

そいでもって

 

昼過ぎくらいから遊タイム徘徊に切り替えようっと

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ため息しか出なかったまじで。たーけてー