いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

麒麟よ来い【2021.2.10実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いやぁ

 

麒麟が来る

 

最終回までなんとか見ました〜

 

正直そんな面白くなかったw

 

染谷信長は良かったけどね(*´Д`*)

 

なんかストンと落ちない

 

全体的にしっくりこない

 

いつまでも登場する人物。合戦の少なさ

 

敵は本能寺にあり!も長谷川節でしたなぁ

 

麒麟

 

キリン柄?

 

こりゃあ新台どころじゃないか!やっぱり!

 

リベンジオブ北斗無双

 

あたぁ!

 

ちょ、

 

ちょーっと

 

スランプグラフ見てきます!

 

正直人は少ないから

 

選び放題

 

逆に言うとちゃんと選べるかどうか

 

今日負けたら3連敗になるから

 

落ち着くかもしれん( ̄◇ ̄;)

 

…それはないか

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

2月10日って来年なら寒さMAX!