いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

休みだけど…あれ?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

本日は休みなのですが

 

気持ち的に上向かない( ̄◇ ̄;)

 

いや、打ちたい気持ちですけどね。。

 

朝も早く起きれず…5時。いつもより遅い

 

朝から映画を見てみましたがこちら

 

f:id:inoshin6052:20191006081630p:image

 

実話を元にした

 

ウルフ・オブ・ウォールストリート

 

あれ?こういう写真って使って大丈夫ですよね( ̄◇ ̄;)?

 

ご指摘あれば教えて下さい( ̄◇ ̄;)

 

でね、この映画

 

デカ様です。ディカ様?…いかさま。。いや、単なる語呂合わせ

 

ディカプリオは演技はともかく、顔が好かん( ̄(工) ̄)

 

ディカプリオの映画…まぁ、そこそこ見てますけど

 

好き嫌いはしゃーない

 

後輩から面白いと言われて半分見ましたが、子供が起きてきたので途中でやめましたw

 

内容としては、普段営業してる私は好きですよ(^-^)顔は別として

 

ただね、

 

裸のねーちゃんとかやってるシーンとかも多く(そこまで刺激的ではなく描写の一部ですよ)

 

2番目の子が起きた時に

 

劇中では2番目のカーチャンとキッスシーン( ̄(工) ̄)

 

はっはっは( ・∇・)子供とは見れないや

 

仕方なく朝ごはんの準備

 

ウインナー焼いて、バターと塩を効かせたスクランブルエッグ(o^^o)うまし

 

いや、最初に戻りますけど

 

今日はあんまり打つ気分じゃないなー

 

と、言うのも

 

今月の日曜日休み。今日だけしかなくて

 

子供達と出かけるの今月だと、ここしかないんですよねー

 

それでも休みに子供と出掛けられるだけましなのかなー?

 

イオンでも、行ってウインドウショッピングしながら

 

優待券!でマックでも食べようかなー( ̄(工) ̄)

 

パチ屋

 

仮に行ったとしても

 

1ぱちかなぁ。ダメになった前のホームで

 

!?

 

いやいやいやいや

 

ないよね( ̄▽ ̄)1ぱちはないよ

 

せめて4ぱちの200分の1かなー

 

!?

 

いやいやいやいやいや

 

そもそもパチンコは引退だよね(*゚▽゚*)はっはっは

 

今人気あるのなんですか?

 

と言うか

 

最近ワンゲーム

 

前にも言ったかもですが

 

玉回が多くて…ハマってる姿も連荘も見てますが

 

見てるだけで、打ちたくなる

 

この

 

意志の弱さ(´∀`*)

 

ありません?

 

雑誌とかは全く見なくなりましたが、

 

島を回ると

 

まずはスペックチェックするみたいな?

 

 

だからそもそも今日は打たないと

 

申しております( ̄^ ̄)

 

ま、今は朝の8時半

 

時間が経つと人の心は移りゆくもの

 

なんてカッコつけたところで

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

夕方からのパチンコって時間取られるかなー?