いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

初打ちは…やはりアレ【2020.1.2実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

前半パートでは下皿と箱に少しと、割と順調に増えたディスクアップですが、

 

思い出して欲しい。

 

この日は回収モード

 

設定は期待できないということに。

 

シンディに出会って調子に乗った私。更にやはり初打ちはちょっと打ち切りたいと思ったのがやめ時を見失ったということに…

 

それでは後半パート…どうぞ!

 

497ゲーム リーチ目 バケ

 

f:id:inoshin6052:20200103083108j:image

 

長かった割には…ここでバケとかさぁ

 

頑張れ私_(┐「ε:)_

 

54ゲーム 青ビッグ

 

うん。なんか波が悪くなって来ましたよーっと

 

そして、ついに。

 

625ゲームコイン尽きる…

 

ここで追加投資かよー( ̄◇ ̄;)おろろろーん

 

そしてやっときたのは

 

f:id:inoshin6052:20200103083340j:image

 

746ゲーム特リプ バケ 追加4本

 

おーい(΄◉◞౪◟◉`)

 

ハマりすぎー

 

しかもバケー

 

追加もあるしー

 

ま、まだだ。

 

これだとただ負けて終わる…

 

続行決定!

 

追加4本…合計19本

 

f:id:inoshin6052:20200104045415j:image

 

188ゲーム 星揃いきたー( ̄◇ ̄;)

 

赤ビッグ

 

そして連荘だー!

 

36ゲーム 

 

f:id:inoshin6052:20200104045521j:image

 

黒ビッグ

 

29ゲームキャラリン

 

左リール上段に黒!これ1確(*'▽'*)写真撮ってないけど!

 

最後なんとか3連して…抜け

 

時間は19時近く

 

やめ!やめやめ!

 

小役はこちら

 

f:id:inoshin6052:20200104045701p:image

 

落ちだけ見ると5ありそうだったけどなー

 

途中頑張れたのも小役の落ちが悪く無かったからですが、引き弱だったのか

 

なんなんでしょうね?w

 

まあ上だとしても負けることもありますし、

 

過信はダメだし

 

回転数もそんな多くないから参考程度に考えた方がいいんでしょうけどね(*'▽'*)w

 

さて、結果は…

 

投資19本…回収0

 

 

…はい。貯玉しましたー

 

今年のテーマは低貸からの高貸へのステップアップなので

 

折角少しコイン作ったので、貯玉して1〜2回はそれで遊ぼうかなーってねw

 

コインで考えると

 

投資19本→874枚(千円46枚貸)

 

回収832枚

 

流石ディスクアップ( ´ ▽ ` )

 

というか46枚貸しってじわじわ来るなー

 

きついー

 

それでもディスクアップ

 

回収モードでもトントンまでは出てくれる〜

 

これだからやめられないww

 

と言うかですね。今回6〜7回ビッグ引いてDT付いてきたの1回だけ。シンディのみでしたからね( ̄◇ ̄;)

 

1/2でちゃんとついて来ればもう少しコインあったと思うけど、それはタラレバなんだよなー

 

仕方なし( ̄◇ ̄;)

 

大負けしなかっただけ良しとしようかー

 

一度700枚くらいのコインあった時は勝ってましたが、

 

数百枚の勝ちだもんなー

 

やはり浮くなら最低1,000枚くらい欲しいですよねw

 

…最低1,000枚と考えると

 

やはりパチンコの方が夢があるのかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

それでもディスクアップは面白い