いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

色々と株主優待届いた〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今回は株の話です_(┐「ε:)_6月から7月の頭にかけて

 

少ないながらも株主優待届きました〜

 

どれからご紹介しましょうか\(//∇//)\

 

まずはこちら!

 

f:id:inoshin6052:20200717151839j:image

 

f:id:inoshin6052:20200717151853j:image

 

オリックス\(//∇//)\

 

正直土地柄的に優待カードは使えないかも…( ̄◇ ̄;)

 

レンタカーとか使わないしなぁ

 

ええんです

 

ふるさと優待というのがあって(2枚目)それぞれご当地の品物を選べる(о´∀`о)

 

3年未満保有なので5千円相当らしいのですが、

 

カタログギフトとはまた違う良さがあり

 

また届いたらご報告しますね!多分( ̄◇ ̄;)

 

続いては〜

 

f:id:inoshin6052:20200717152112j:image

 

カッパ&アトム

 

カッパ→カッパ寿司

 

アトム→ステーキ宮など

 

ですが、今回カッパが6,000ポイント・アトム2,000ポイント貰いました\(//∇//)\

 

合計8,000円分!どんっ!

 

爺さん婆さんも連れて7人でカッパ寿司に行き

 

ビールもそこそこ飲んで、普段頼まない煌びやかな皿も数枚頼んで

 

3,000円切りましたからねwww

 

7人で3,000円wどこぞのランチより安いんじゃない?ww

 

優秀なのは、グループ内でどちらのカードも同時に使えること\(//∇//)\

 

今回はカッパでしたが、次回はステーキ宮にしようかな〜

 

※カッパの6,000ポイントは今回だけのようです。普段は3,000ポイント

 

そして

 

ついに

 

奴らが来た!

 

f:id:inoshin6052:20200717152424j:image

 

ユニバーサルエンターテインメント\(//∇//)\

 

奴ら(・Д・)?ま、いっか

 

株価すげー下がってるから焼け石に水だけど

 

いいの!

 

クオカード2,000円分です( ・∇・)

 

もうね、届いた次の日に

 

俺だけレベルアップな件

 

という漫画買っちゃったw

 

これ、凄く面白い(о´∀`о)

 

漫画アプリ限定の漫画なのですが、毎週金曜日配信で飽きずにワクワクしながら読める

 

久々のヒット漫画です\(//∇//)\単行本高いけど

 

話が逸れましたが

 

今年はクオカード…来年は何かなぁw去年はオカダマニラ関連グッズだったけどなぁ

 

株ですが

 

今年は買い増し出来ないかと思いますが

 

毎月届くように工夫して株を買うのも有りかなぁ

 

あとは、インカムゲインキャピタルゲインで上手く儲かればいいんでしょうけど

 

そんな上手く行かないですからねw

 

まぁ、気長に

 

楽しみながら

 

資産を回して行きたいと思いますw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ピッコマアワード大賞?検索してみて!