いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

各方面で満足してしまって…【2020.3.11実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

沖ドキでは少し投資がかかったものの天国楽しみました

 

ディスクアップではラジカセがにくい演出をしてくれました

 

もうちょっとがんばろうと思ってディスクアップ続行中だったのですが

 

ついに!来たよ!

 

f:id:inoshin6052:20200312143530j:image

 

ラジカセ高音からの1確!

 

からの〜

 

f:id:inoshin6052:20200312143603j:image

 

第二停止中リール青下段からずるり٩( 'ω' )و

 

2確目〜

 

ちなみに青が下段でも入るようですが、ここで9枚役が出ても重複確定らしく

 

その目をまだ拝んでいないんだなぁw

 

最後は右リール下段に黒を直接狙って〜

 

f:id:inoshin6052:20200312143755j:image

 

ずるりwwこれ、気持ちいいなーwww

 

綺麗にリーチ目Cが滑ってきたよー(≧∇≦)

 

いやぁ満足満足

 

ま、ボーナスはバケでしたけどね_(┐「ε:)_

 

100ゲーム リーチ目Cバケ

 

347ゲーム 謎リーチ目?バケ

 

飲まれて終了w

 

ディスクアップはね( ̄(工) ̄)

 

流石にこれ以上飲まれるの嫌だったし

 

回収をしたいの私( ̄(工) ̄)

 

何よりラジカセすげー楽しくて満足してしまってw

 

ビタ成功率は78%くらいでした〜(2回しかビッグ来なかったけど)

 

と、回っていたら

 

バジリスク絆2が300くらい回されていて空いてる…

 

あと500で同色…まぁ、打ってみますかー

 

と、持ちコインついに飲まれて追加投資2本

 

3回目のBCからBT当選

 

f:id:inoshin6052:20200312144146j:image

 

1戦目で蛟の巫女〜!

 

満足(≧∇≦)

 

400枚位出て、終了

 

スロット終了( ̄◇ ̄;)

 

今日はうまくいかないなぁ

 

負債はまだ残ってるしなぁ

 

と、大海物語へ移動

 

パチンコへ移動だー٩( ᐛ )و

 

乱れ打っております

 

550くらいノーボーナスの台へ_(┐「ε:)_

 

投資15本

 

ピキピキピキーン

 

いきなりかよwノー演出wディスクアップに似てるとこあるなぁ

 

f:id:inoshin6052:20200313145448j:image

 

グレートだぜえ(`・∀・´)

 

これが2R確変2回含む6連荘!

 

2R確変ってもういらなくない?必要ないでしょ( ̄◇ ̄;)

 

名残なんだろうなぁ

 

と、ここでタイムアップ( ̄◇ ̄;)

 

総投資47本 回収31.2本

 

無念の負け〜

 

けど、沖ドキに始まりバジリスク絆やディスクアップ、そしてパチンコ

 

全て満足してしまった…( ̄◇ ̄;)w

 

これはいけないな

 

次から当分引きこもってFF15やろうかしら

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

満足しても勝たなきゃ意味ないけどね!