いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

黄金のたわわなやつ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

いや、緊急事態宣言解除…ですけど

 

まだ1人も出てない県です(=^▽^)σ

 

いや、いるでしょ?流石にw表に出ないだけでw

 

さて、

 

皆様打ちに行ってます?

 

私はさーーーっぱり打ってません…( ̄◇ ̄;)

 

なんというかやはりそんな気になれなくて

 

 

 

…嘘や( ̄(工) ̄)

 

気持ちは少しはある

 

でね、

 

もうトンチの世界ですけどね

 

色で言えば黄金

 

そして、ちょっとエロく言うとプリンプリンの

 

下半身と言えばお尻

 

もとい!けつ!

 

金のけつ

 

…金欠( ̄◇ ̄;)

 

つまんねー( ̄◇ ̄;)www

 

なんかここ2ヶ月お金がありませんのw

 

打つ気持ちの時は不思議と種銭あるもんだけど

 

打たないとなると何故かお金がない…( ̄◇ ̄;)うーむ

 

タバコも吸えないし…とりあえず隠居生活は続きそう

 

あ、そういえば凱旋とか撤去延期になるとかならないとか話があるようですがどこまで本当でしょうか??

 

そうだとしたら…

 

凱旋は打ち納めしたいなぁ( ̄◇ ̄;)

 

実機も…欲しい…いや。ディスクアップは欲しいけどゴット系は家にはいらないかwアプリで十分ですなw

 

もうね、おじさん毎日買ったギターぺろぺろ弾いてアルバムの1曲目なんとか弾けるところまで行きましたからね( ̄(工) ̄)

 

毎週やってる競馬くらいかなーやってるギャンブルと言えば…

 

それもいつも通り予想はせず子供達の誕生日で買っているというね…

 

1回当たったけどねw2,800円くらいだったしねw

 

それでも当たる時があるから程よく楽しんではいますよw

 

コロナはすべての人の生活に少なからず影響して

 

給付金とかあるけど

 

給付金!

 

皆さん届きました?私はまだですがぶっちゃけ5人家族だから

 

うはうは〜(//∇//)

 

…これも嘘や( ̄(工) ̄)

 

なんか支払いだとか税金とか払ってお終いや…まじで

 

自由に使えるお金ないです_(┐「ε:)_ちーん

 

ま、首相官邸ホームページに意見言った甲斐はあるなと思っていて

 

会う人会う人に、私のおかげでもあるんですよと言いまくってますw

 

もちろん私のお陰なんかでは全くないのですが

 

ネタにはなるので行動しといて良かったなwとw

 

このままだと2ヶ月は禁スロは出来そうだから

 

もう1ヶ月伸ばしてみるかなー

 

問題はボーナスがあったときに行っちゃいそうだということかな!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ネタが無くて更新遅れてごめんなさい!