いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ちょいと株の話〜

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

新型コロナウイルス

 

株価暴落してますなー

 

という事で思い切ってアトムの株も購入!

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20200303075525p:image

 

真っ赤っかでございます_(┐「ε:)_www

 

いいのいいの

 

倒産しなきゃええ( ・∇・)

 

まぁ、倒産したとしても1日で10万突っ込んでしまったくらいの気持ちでいればええ( ・∇・)

 

そのうちプラスに転じるでしょう…きっとw

 

ダメなら塩漬けて優待だけを楽しみにしますわw

 

短期売買は私は今のところやってないので、銘柄増やして眺めてるだけですわー

 

ちなみに

 

カッパクリエイトとアトム

 

私の地域でアトムってピンと来なかったけど

 

ステーキ宮がそうなのかな?別グループかな?

 

カッパクリエイトはかっぱ寿司ですね(о´∀`о)

 

学生の頃本当美味しくないと思っていたけど、

 

ここ最近久々に行ったら混んでいて、更に味も悪くはない( ̄(工) ̄)

 

家族で行くなら、そんな高くもないしいいかな?と

 

でね、ご存知の方もいるかと思いますが

 

カッパクリエイトで100株持つと半年毎に3,000円分のポイントが貰えます\(//∇//)\

 

更にアトムでは半年毎に2,000円分のポイントが貰えて〜

 

なんと!

 

系列店で同時に使えるらしい(≧∇≦)

 

素晴らしいw

 

一回でMAX5,000円分使えるんだって\(//∇//)\どやぁ

 

一部店舗では使えないようだけど、それはいいや

 

これはコロワイドグループに所属していてその恩恵らしいんだけど

 

コロワイドグループがまたまたピンと来ないんだよなぁ٩( ᐛ )و

 

そしてですね

 

例えば株って100株持つと優待貰えて、次のステージは300株や500株だとポイントアップみたいな感じなんですけど

 

たまーに見ますが

 

夫婦で持てばええψ(`∇´)ψ

 

つまり私が100株・かみさん100株で

 

カッパクリエイトだと6,000円分ポイントゲット出来る(´∀`)

 

アトムも持つと半年毎に10,000円分(*´∀`)♪

 

…原資がなきゃ意味ないけどね( ̄◇ ̄;)

 

ようやくかみさんの口座を開いた段階でございます

 

カッパクリエイトやアトム買い増すの先になりそう…

 

コロナの影響で買うなら今だと思うんだけどなぁ

 

そしてカッパとアトムの優待貰える期限は3月末と9月末だから

 

買うなら今か諦めて9月に狙うか…

 

ボーナス入ったら買い増ししようかな〜

 

とか考えるの中々楽しい(゚∀゚)

 

まぁ、株は自己責任ですからこれを買うといいよー

 

とかは全くないですからw

 

ただ、お金は回さないとダメって思っているので投資は続けたいものです( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

上の子インフルで打ちに行けなかった(´;Д;`)