いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

皆に勧めてるよ!くじ!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

少し前の話ですが

 

700円くじ!ローソンで始まったようで

 

タバコを2カートン購入( ・∇・)

 

3カートンにしようか迷って2カートンにしちゃったw

 

さて、9,604円(還元前9,800円)だったので

 

14回分くじが引けます( ´ ▽ ` )

 

f:id:inoshin6052:20200622144016p:image

 

こんな感じですけどね

 

ローソン前回から凄いのは…ハズレ無しなんです

 

お酒も無いけど( ̄◇ ̄;)w

 

けど、14回分引きますよね?そこで商品に変えて

 

更にくじが出るんですよ?ww追加3回ww

 

結果

 

f:id:inoshin6052:20200622144122j:image

 

3,300円分くらい当たりましたw

 

1人50枚までみたいですが、これは凄いw

 

利回り34%?くらいですよ!ww

 

こんな高利回他には無いですw

 

商品だし、正直食べたり飲んだりしないのもありますが

 

そこは家族サービスと銘打って、あげればええ_(┐「ε:)_w

 

ハズレ無しのくじって本当凄い!

 

今のところくじにおいてはローソンが一番ですなー

 

周りにも話しますが、カートンで買うことに躊躇するのか

 

いいなぁ。で、終わるんです( ̄(工) ̄)なんで?w

 

みんなカートンで買おうよw

 

かみさんは1カートン買ってやはり2,000円分くらい当たったとかw

 

みんなもやりません?

 

少し話は変わって

 

ファミペイ

 

やってます??

 

なんか、毎週クーポン届くんですけどーww

 

f:id:inoshin6052:20200701163224p:image

 

こんな感じ\(//∇//)\

 

ビールと発泡酒がタダ_(┐「ε:)_

 

最高じゃないかー!毎週とか最高すぎるー!

 

更に更に

 

クーポンといえば?

 

オリックスから株主優待届いたどー\\\\٩( 'ω' )و ////

 

待ってた〜

 

こんな感じです

 

f:id:inoshin6052:20200701163323j:image

 

グループ会社で優待受けられます

 

更に

 

f:id:inoshin6052:20200701163344j:image

 

f:id:inoshin6052:20200701163352j:image

 

ほっほっほ( ̄(工) ̄)

 

何選ぼうかしら?w

 

このふるさと優待

 

1〜3年未満はBコースで5,000円分らしいのですが、

 

3年以上でランクアップしてAコースは

 

10,000円分らしい!あと…2年?

 

待ち遠しいなぁ(о´∀`о)持っていられたらだけど

 

株の良いところは今のところ優待〜

 

株価下がったらそれどころじゃなくなりますけどねw

 

配当と優待で利回り考えて、更に上がったところで

 

キャピタルゲインもあれば良し_(┐「ε:)_

 

…まぁ、そんなうまくいかないでしょうけどw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

タバコはコンビニで買って損しないけど、吸わない人だとあまり得じゃないのかなぁ