いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

打ちに行けんとネタも苦しみマス

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

イヴです_(┐「ε:)_

 

サンタさん

 

朝から皆んなが家を出たのを確認して

 

ツリーの下にセット完了

 

Vストックだね。パチンコだと

 

今年はお父さんとお母さんにもサンタさんから

 

プレゼント用意したので

 

なんとか乗り切ったようです

 

ただ、考え方によっては

 

クリスマスは大人も楽しめます\(//∇//)\

 

子供達は何が嬉しいか

 

どうやってサンタを演出するか

 

もう2〜3年はサンタさんかなー( ̄◇ ̄;)

 

私もかみさんも夢の無い家だったので

 

サンタとかいなかったなーww

 

プレゼントは私はありましたが、かみさんはケーキだけだったとか…

 

貧乏とかじゃなくねw誤解ないようw

 

ちなみに私のプレゼント

 

社長から頂きまして

 

今日はイヴだから早く帰っていいぞの一言でしたー

 

社畜

 

頑張って稼いでー!

 

資産運用してー!

 

困らない生活水準にしてー!

 

辞めてやる!

 

もしくは

 

宝くじ当てちまえー!

 

当たれーーーー!(カミーユ風)

 

と、クリスマス話題はこのくらいにして

 

次何打とうかなー

 

ちょっとエウレカ打ちたいけど、

 

そろそろ6号機への耐性付けなきゃいけないかな?

 

それより知識でしょうかー

 

インスタとか見ると

 

ハイエナが、有効みたいだけど、

 

1Kで500枚浮いた〜

 

とかさ

 

5千枚の間違いじゃないの?って思っちゃう( ̄◇ ̄;)

 

数百枚の為にハイエナ体制はやれんのですよ

 

それだったらパチンコの方がまだ夢と出玉あるよなぁ

 

迷いますね!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

サンタとサタンは紙一重