いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

退場したので

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

4月1日から屋内での喫煙が出来なくなったとか

 

訳分からない法律が施行されたようで…

 

アホか

 

こちとら税金払ってるのに

 

もっと優遇せぇ!

 

と、ね。

 

愚痴った所で

 

前回沖ドキでやられてしまったもんですから

 

予告通り打ちに行きません( ̄◇ ̄;)

 

正確に言うと行けません( ̄◇ ̄;)

 

まぁ今はコロナで大変だし、何故かパチンコ屋に行くの自粛要請しない

 

こんな疑問が世の中に溢れているもんだから

 

行きにくいですよね_(┐「ε:)_

 

仮に感染したとして、原因がパチンコ屋さんって目も当てられないんだよなぁ

 

しゃーないから今回から

 

ガキンチョ学童休ませて親子でお出かけですわー

 

そんな中

 

嬉しい事も(о´∀`о)

 

届いたぞー

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20200401082946j:image

 

マクドナルドの配当やー(о´∀`о)

 

3,300円…今の株価495,000円くらいだから

 

利回り低いなーwww

 

更に税金など引かれて2,600円くらいが入ったのかな?

 

すっくなww

 

f:id:inoshin6052:20200401083051j:image

 

で、こちらも届いたぞー

 

f:id:inoshin6052:20200401083104j:image

 

いぇーい_(┐「ε:)_6回分セットがタダ( ・∇・)

 

こっちの方が価値が高いよなぁ

 

バーガー・サイド(ポテトL可能)・ドリンク(L可能)

 

株主優待券で』って言うんだよー

 

どやぁ(´∀`)

 

別にどうって事ないけどねw

 

ながーく待てばその分

 

毎年配当と優待来るし

 

手放す時に高ければ尚良し

 

ただ、今回のコロナがここまで全世界で広がるとは思わなかったなぁ

 

不思議なのは、今になって日本で爆発しそうな点

 

中国発祥で、春節あってその時に爆発しなかったのに今になって爆発しそうってことは

 

中国発祥からの欧米欧州など経由でウイルス変化して日本に適合したとか??

 

私は専門家でも無いし不安煽る訳ではないけど

 

不思議だなぁ

 

1〜2月の時点では夏には収束するかなぁって思っていたけど

 

暑い国でも発祥してるから全然読めないのよねぇ

 

亡くなっている方は年寄りが多いみたいだけど

 

志村けん然り、耐えられないんでしょうね…

 

志村けんはショックだったなぁ

 

なんとなく土曜日に8時だよ全員集合見たんだけど

 

面白かったなぁw志村いなかったけどw

 

さて、

 

すっごい不謹慎な事言うと

 

これは叩かれてもしゃーないですけど

 

あえて言うと

 

高齢化社会の今、

 

耐えられず亡くなる方々にはお悔やみ申し上げますが

 

ただ、インフル然りコロナ然り

 

それも運命だし

 

年寄り多すぎだから

 

仕方ないというか

 

かかっていいとかじゃなくね。

 

上手く言えないけど

 

老害って言葉もあるくらいでね

 

お年寄り減ってもいいのかなーってね

 

不謹慎だねー

 

ただ、現役世代の私たち

 

税金は多く払っているわ、現金給付だって申告かつ収入減った『世帯』に10万?案とか

 

馬鹿にしすぎw

 

こちとら学童に仕方なく通わせたり

 

土曜日仕事休んだり

 

その分食費や光熱費が増えているのに

 

全員じゃなく困った人(自己申告)ってアホじゃない?

 

どうせなら生活の基盤が変わらない生活保護以外の全員に配ればええじゃない

 

彼らは最低限の生活は保証されているから何も困る事ないでしょうが

 

なーんか正直・誠実に働いている人達が

 

バカを見てるみたいですげー嫌だ

 

場合によっては次回の選挙自民党じゃなくなるかもなぁ

 

裏で操る官僚が諸悪の根源かもしれませんけど

 

※あくまで一個人の見解であり、何度も言いますが私は専門家でもなんでもないのでご了承下さい

 

当分スロット行けないから

 

他の事で呟くしかないのかなぁ

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

自己防衛は出来る限りやりましょねー