いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

WealthNavi生活6ヶ月目

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

最近スロット行けないし

 

月々の積立及び運用が始まったので

 

WealthNavi生活発表でーす

 

どん

 

f:id:inoshin6052:20190808140729p:image

 

f:id:inoshin6052:20190808140736p:image

 

ついでに株は

 

f:id:inoshin6052:20190808140752p:image

 

あっかーい

 

なんか発表する時いつも赤いなーw

 

いや、月を通すとプラスの時もちゃんとあるんですよ

 

なんかねー

 

米中貿易摩擦だとかおじさんよく分からないけど

 

影響してるようですよ( ・∇・)

 

あとは韓国?

 

まぁ、ゆっくりコツコツと行きますわー

 

ただ、年末に旅行行きたくてそれまでにユニバーサルが爆発してくれないと、、

 

年末の旅行の費用をどこからか捻出しなければ行けない( ̄◇ ̄;)

 

そろそろ夏季休業〜

 

今年は長めの休みなのですが、

 

間違いなく朝から行けるのは17日の土曜日か

 

あとは

 

様子を見ながら打ちに行きたい(o^^o)

 

皆さんはまったり打ちに行けるのでしょうか?

 

羨ましい( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

赤でも落ち着いていきや〜