いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

逆張りと言うか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

今年は負けてるなー!

 

でね、最後のバジリスクやハーデスの辺りから思っていたんだけど

 

この前の沖ドキで確信しました_(┐「ε:)_

 

台選びが下手くそwwww(´;Д;`)wwww

 

もう、分からないものw

 

たまたま勝てた年もあったけど

 

今の基本が朝一からが多く

 

ハイエナスタイルじゃないから

 

0ゲームで考えなきゃいけない

 

この前のかに歩きは5台あって5台目でヒットですよ?w

 

25パイに人が流れたからいいようなものの

 

30パイにライバルいたらその1台取られていた可能性ありますからね( ̄◇ ̄;)

 

スランプグラフ見て、数日凹んでいる台だったり

 

前日爆発しきれていない台を選ぶようにしていたりしますが

 

所謂イベントじゃない平日だと、そもそも設定期待出来ないですよね( ̄◇ ̄;)

 

知ってるけどなんか上げてこないかなぁとか考えるのが楽しくて朝一座りますが

 

最近の台は爆発しない台が多いので

 

じわじわ、現金が減っていく…

 

この前も沖ドキで2千枚出たには出ましたけど

 

2千枚って4万円じゃないですか…

 

昔話してもしゃーないですけど、昔はサクッと出た枚数で短時間でも勝負出来たから

 

それに比べると物足りないし

 

2千枚出すのも今は一苦労な時代って辛いですねw

 

次もかに歩きしちゃおうかなぁ

 

だって…32ゲーム内連荘楽しすぎて楽しすぎて…

 

き、危険だ( ̄◇ ̄;)

 

落ち着いて考えなきゃ

 

勝つ前提で行かなければいけないけど

 

台選びが下手くそだから

 

逆に見ている台の後ろの台を取ってみるとかね!

 

そういう時に限って見ていた台が出るってね!

 

この前は14時くらいまでしかいなかったけど、かなり静かだったしなぁ

 

どこのホールも一緒なのかなぁ

 

コロナとか早く落ち着いて

 

政府もパーっと現金でも商品券でもいいからばら撒かないかなー

 

使う使うw

 

GWとかそれで旅行しちゃうよ?w

 

次の休みまでまだ時間あるから

 

何を打つか悶々と考えて

 

…あ。

 

最近ディスクアップ打っていて気づいたんですけど

 

肩や首へのダメージ大きいの(T . T)

 

これはやはり…沖ドキか!?

 

と、思いながら明日も楽しく打てそうだーw

 

ただ、現金保有がかなり厳しくなってきました…

 

理由はこちら

 

f:id:inoshin6052:20200324105004p:image

 

前回から増えたのは…月曜日にオリックス購入!

 

今回のコロナで考えると

 

トミカ買い増し・カッパクリエイト・アトム・すかいラーク・オリックス

 

私なりにガンガン購入( ̄◇ ̄;)ww

 

ホントある意味ピンチw

 

お弁当持ってお昼は節約だべーwwww

 

月曜日のオリックスは3月27日の金曜日まで買うと

 

権利が確定して株主優待が来ます( ̄▽ ̄)

 

去年から欲しいなぁと思ってはいたのですが

 

見ていた時で1,700〜2,000円くらい

 

つまり17万から20万必要で利回りもそんな良くないかなぁと思いつつ眺めていたのですが

 

日曜日に見たら1,100円くらいと大幅ダウンしてた!

 

これは是が非とも購入したいと思い

 

かなり無理をして購入しちゃったw

 

借金はしてないですよ?w念のためww

 

あとは自分ルールを決めて

 

例えば5万プラスになるまで保有とか倍になったら一度手放すとか考えながら

 

毎年優待を楽しみにしようっとw

 

塩漬けになる可能性もありますけどええんすw

 

なんか楽しいしw

 

我らがユニバーサルエンターテインメントは下がりに下がってしまって

 

ナンピンしたかったけど、新たな優待の方が重要と思いナンピンせず

 

タカラトミーは数万円だったからナンピンしましたけどねw

 

正直私の周りと言うか、県内でもコロナは出ていないので

 

実感がまだ湧きませんが、こういうところにはちゃんと反映されているなぁ( ̄◇ ̄;)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今更の沖ドキ中毒…まずいなw

 

ちらーっと一覧みたら