いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

未だに頭フリーズする

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

1ゲーム連達成したけど負けたいのっちですw

 

それにしても未だにこの出目ってなんだべ??と、ね

 

頭がフリーズする瞬間

 

たまらないなぁww

 

前にも話したとおり

 

他の台との決定的な違いは

 

赤・黒・すべりからの青と

 

左リールを飽きずに止めることが出来る事ですね〜

 

いやぁ面白い( ・∇・)

 

勝てるかどうかは別だけど

 

目押しの精度なんて4〜5割じゃない?私なんかw

 

よく成功率8/10 80%とか見たりしますけど、

 

実践中分母まで数えていられないw

 

下手ゆえに1回1回がかなり楽しいw

 

前回は遅めに押すように心掛けてみたものの

 

下段にビターって止まる時もあったりw

 

だから、私は声を大にして言いたい!

 

本当下手くそでも楽しめますから\(//∇//)\稼働上げましょうよ!ww

 

機会割100%くらいだとしても( ̄◇ ̄;)

 

それと前回のこちらの出目

 

f:id:inoshin6052:20200203110343j:image

 

これには自分自身驚いたw

 

たしか600ゲーム台だったのですが、

 

この辺りって疲れてきません?(もちろん言い訳)

 

それでいて、

 

中リールの赤がね、枠上ならまだ分かるんです

 

あ、取りこぼした( ̄◇ ̄;)とかね

 

普段はこぼさない特に中リール黒は狙いませんから(どっちがどっちか分からない)

 

赤が上段に止まって小役蹴ったと思ってしまいましたの(´;Д;`)www

 

揃わな勝った時

 

あ、ストック切れたっけ?とか

 

吉宗の1ゲーム連したのにバケが出てくるみたいな錯覚まで感じましたからねw

 

ハナビや不二子も面白かったです

 

まだ稼働してるけどねw

 

今は触ってないです( ̄◇ ̄;)

 

空き台あったらディスクアップ行っちゃうもんw

 

あ!

 

それと、先日ご紹介した養分ディスクアッパーの

 

まっかちんさんの動画見ていたのですが、

 

小役カウントの他にART中の

 

ナビ無しリプ÷(共通9枚+バシュン以外の外れ)

 

で、設定を測れると( ̄∀ ̄)

 

ほほぅ

 

次回はそれをやってみようかと思ったり思わなかったりw

 

楽しみ増えるなぁww

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

バジ絆2はまだちょっと先かな!?