いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

どうする?そろそろ行っちゃう?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

お陰様で今は貯メダルにも気持ちにも余裕ができまして

 

予算23,000円(変わらず)=1,058枚

 

貯メダル2529枚

 

合わせて3,500枚くらいか?

 

再プレイ上限があって、

 

一度お金に変えてプレイすると千円46枚だからもっと低いかぁ

 

それでも3千枚はあるとして

 

凱旋…まだかな??この前じゃないけど

 

全ツやるなら5,000枚は準備したいですよね( ̄◇ ̄;)

 

そこまで打つ気力あるか別として

 

神々の大変な所は

 

中途半端に単発を引いてまた頂上(天井)かもしれないところ…

 

もちろん設定は大事ですけど、

 

神々は引きが何よりですからねぇ

 

持っているかどうかも重要ですな!

 

まぁ、考え方として

 

昔は爆裂機しかなくて、その他ジャグラーみたいな時もありましたけど

 

今は5号機6号機混合時代で

 

更にAタイプもある時代ですから

 

慎重になっちゃったのかな?私

 

丸くなったもんだー

 

この前のディスクアップのドキドキポイントは

 

ART残り1ゲームのペラポンと全消灯だけだったもんなぁ

 

ほかは淡々と打つと言うか…ありません?

 

やはり元々熱い時代も知っている私としては

 

毎ゲーム熱くなりたい時もあって

 

満たしてくれるのは神々の凱旋

 

沖ドキは…打ちたい気持ちだけで

 

よく分かっておらんのです

 

と、

 

ちょっと待ったーーーー

 

貯メダルはストックシステムじゃ…ない!

 

放出しちゃいかんのよ!w

 

何というか余裕を持って打てる枚数にはなってきたものの

 

全部無くなる前提ではダメですね!

 

次回は恐らく夕方からの稼働だから

 

ディスクアップ濃厚ですが

 

全ツーーーーやるならイベント平日にしよう!

 

それまで期待値ある台を打って

 

増やしていければ御の字で考えますわ!

 

危ねぇぇ

 

騙されるところだったわー(誰に?)

 

あ、そしてDUの話なんですけど

 

すげー今更なんですが、

 

通常時プレミア出たら…DTほぼ付いてくるの??

 

知らずに毎回ドキドキしてたのにー!

 

変に情報入れてしもたー( ̄◇ ̄;)

 

次から安心して見ていられるけども!

 

来る?来ない?のドキドキって大事じゃないですか?

 

ま、これは致し方なし

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

何を打つかは自己責任ですけどね