いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

逃すと気分も落ちるよね

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちと、仕事忙しかったのと

 

実践報告予定が無くなり更新が遅れてしまいました

 

すんません( ̄◇ ̄;)

 

でね、

 

この前は結局打ちに行けず

 

昼に晩ご飯も買ったもんだから

 

昼からビール飲みながらドラえもんですわ( ̄(工) ̄)

 

初めて見た映画だったなぁ

 

銀河超特急みたいなやつ_(┐「ε:)_

 

そしてやっとこさ休みがまた来たけど

 

朝から犬のワクチンですってよ奥さん( ̄(工) ̄)

 

15時に迎えに来てですってよ奥さん( ̄(工) ̄)

 

今日はどこかで行ってやる_(┐「ε:)_

 

犬を預けたついでに

 

たまーーには朝からパンを買いにも行って

 

朝からドラゴンボールの映画ですわ

 

今プライムで見れますの_(┐「ε:)_

 

昨日は新しいブロリーお父さんパラガス(アスパラガスだね)

 

今日は昔のブロリー

 

見比べている所ですわー

 

いや、新しいブロリーは面白かったけどね(*'▽'*)

 

昔のブロリーの辺りはみんなゴツゴツしてないですか?

 

ドラクエも5とか6のキャラゴツゴツしてるみたいに

 

話はそれましたが

 

打つとしたら夕方に少しかぁぁぁ

 

ゲーム数狙いかディスクアップだなぁ( ̄◇ ̄;)

 

いや、ディスクアップが嫌なんじゃなく

 

前回の気分が凱旋かエウレカだったから、残念な気持ちなのです

 

うむー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

パンも食べるけどやっぱり白米がええ