いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

え?…今日?

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

やーすみだぜーーー

 

ワンゲームのてつが凱旋で久々に出した動画も見て

 

気合いは十分!

 

凱旋打つとは限らないけど!

 

と、ここまでは良かった

 

 

と、言うか昨日の晩

 

上の子が吐いてて

 

寝ていたんですわ( ̄(工) ̄)

 

まぁ、今日から始業式だしなぁ

 

とか思っていたら

 

かみさん『今日休ませる』

 

はぁぁぁぁぁっ!?

 

腸炎だから!移したら大変でしょ!

 

とか言いやがる

 

 

ま、たしかに顔色少し悪いかぁ( ̄◇ ̄;)

 

 

……

 

ぬぉぉおおおおおおお

 

打ちに行けないじゃあないですかぁぁぁぁ

 

折角の休みなのによぉぉおおおおお

 

…動画見たり写真の整理したり

 

溜まってる日経ビジネスでも読むかぁぁあ

 

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

無念