いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

色々真っ赤っか

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ちょーーっとだけ忙しいですけど、基本暇な私w

 

もうね、凄いですね!日経平均株価も20,000円切ったり

 

コロナショックはリーマンショックを越えるのか!?

 

みたいな( ̄◇ ̄;)?w

 

前回リーマンショックの時は上手く波に乗れませんでしたが

 

今回はどんどん買っちゃう( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20200309160533p:image

 

ガストが増えました( ´ ▽ ` )www

 

真っ赤っかでございます_(┐「ε:)_

 

いいの

 

これを我慢出来ずに売った時がマイナスなだけで

 

長期保有して

 

高くなったり使わなくなったら売ればいいんですよね_(┐「ε:)_?

 

あとは優待を首を長くして待てばええんす

 

ただ、前回もお伝えしたように

 

金保有がかなり減って来ておりますから(お恥ずかしい事に)

 

まじで落ち着かないと( ̄◇ ̄;)

 

なんかあればお金がない!とかにならないようにだけ注意しなくては…w

 

イベントとかあっても連れて行けない悲しいお父さんになっちゃうwww

 

そしてこの前の日曜日から

 

いきなり来たぞーw花粉症!

 

鼻の中も真っ赤っかだきっと!

 

今年は耳鼻科に行かないをモットーにしてるので乗り切るつもりですが

 

万が一酷すぎた場合は

 

仕方なく去年の薬でも飲もうかと思いますw

 

あとデビューしたのは鼻うがい!

 

気持ちいい( ・∇・)

 

けど、量に対して少し高いかなσ(^_^;)?

 

そして真っ赤っかになったら困るけど

 

次回何を打つか!?

 

きっとパチンコ屋さんもそこまで混んでいないでしょう…

 

設定も期待出来ない

 

予算も少ない

 

5スロや1パチか…ディスクアップか…

 

凄く悩んでます( ̄◇ ̄;)

 

負けたらいよいよ持ってFF15デビューしちゃおうかな

 

買ったけどずっと放置してたしw

 

いや、460枚で当たればいいんだけど

 

前回などのように

 

えらくハマったりしたらちょっと辛いよなぁ

 

それだったら休みはあと今月3回はあるから

 

1パチでまったり過ごしたいなぁ

 

とかね!

 

もう、あれこれ考えると楽しいけど

 

仕事しろよって話になりますねw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

下手なナンピンすかんぴん