いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

弾丸沖縄旅行〜最終日〜

めんそ〜れ!いのっちさぁ(о´∀`о)

 

朝4時起床〜

 

朝ごはんさくっと食べて〜

 

出発ー_(┐「ε:)_

 

8時半頃

首里城到着〜(о´∀`о)

 

f:id:inoshin6052:20200101090036j:image

 

f:id:inoshin6052:20200101090055j:image

 

世界遺産っていいなー

 

f:id:inoshin6052:20200101090136j:image

 

も、燃えてる〜

 

f:id:inoshin6052:20200101090205j:image

 

景色はええねー

 

f:id:inoshin6052:20200101090226j:image

 

燃えてる燃えてる〜

 

てくてく歩くと〜

 

f:id:inoshin6052:20200101090345j:image

 

がじゅまるさんですってー

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20200101090407j:image

 

ぱしゃり

 

一通りぐるーっと回ったら

 

2階の入り口

 

f:id:inoshin6052:20200101090425j:image

 

なんだか、めでたいもの重ね合わせてある感じ〜

 

沖縄では普通なのかな??

 

ここでもお土産を買って

 

…あ。

 

なんかですね、一部のお土産を買うと募金されるんですって

 

私は普段募金はしません( ̄(工) ̄)きっぱり

 

変なNPO法人?何に使っているか分からないし

 

お金払うのってなぁ

 

と考えてしまい

 

ただ、ここでは買いましたよ

 

f:id:inoshin6052:20200103081828j:image

 

これが550円で、買うと一部募金されるなら買っちゃう

 

沖縄満喫したし

 

終わり!

 

じゃなかった!

 

リベンジオブ国際通り

 

目的地は〜

 

あった!

 

はい!

 

f:id:inoshin6052:20200101090825j:image

 

国際通りに行って〜

 

f:id:inoshin6052:20200101090811j:image

 

カルビープラス(*'▽'*)

 

ここでは

 

f:id:inoshin6052:20200103063808j:image

 

これも目的ですね〜

 

これね、じゃがりこと違ってホクホクしてるんです

 

美味しかった〜

 

これにて本当に終了!

 

後はガソリンを入れて!

 

レンタカー返して!

 

レンタカー返却ってそんな時間かからないんですねw

 

…ここまで

 

本当に順調でしたが、最後の最後で

 

誤算が( ̄◇ ̄;)

 

荷物預けるの…混んでる( ̄◇ ̄;)w

 

晦日なんですけどー

 

更に更に

 

手荷物検査が絶望的行列( ̄◇ ̄;)

 

12時10分発なのですが、空港到着したのは11時前

 

刻々と時間は過ぎていく

 

まさかこんなに混んでいるとは

 

私達乗る便より前の便が近づくと

 

航空各社が、走りながら呼んでましたからね。優先的に通すから早く!みたいに( ̄◇ ̄;)

 

いやいやいやいや

 

那覇空港でもお土産買ってゆっくりご飯食べたかったんですけどー

 

もう、私が並んでいる間に子供達を飽きさせないように

 

かみさんとお土産を買わせる。海ぶどうwなんとかゲット

 

そして、並んでいる中、上の子がトイレと言うもんだから

 

トイレ行ったら

 

なにやら看板が…

 

優先ゲートなるもの発見( ̄◇ ̄;)

 

今回私優先ゲート通れるんですー

 

並んだ努力はなんだったんだ!ガッデム!

 

ま、なんとか並びまして

 

フライト時間ギリギリ!

 

と思ったら飛行機遅れてるしw

 

いそいそとお昼ご飯購入!

 

今度こそさよなら沖縄〜

 

f:id:inoshin6052:20200103082932j:image

 

伊丹到着するも

 

伊丹空港でも遅れてるし

 

仙台空港着いたのは17時( ̄◇ ̄;)

 

…寒い( ̄◇ ̄;)ww

 

帰りの高速は暴風でして50キロ規制…まじか

 

車が揺れるし、吹雪いて前がよく見えず、凄く怖かった。これは50キロで規制しなきゃダメですわ

 

数時間前まで19℃とかあったのに

 

気温は3℃から2℃、1℃と下がって行き

 

地元着いたら氷点下w

 

疲れたけど最高の旅行だったぜーww

 

旅行日記はこれにて終了!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

温度差20℃でも適応出来る人間って凄いね