いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

◯◯に行きたいかー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ニューヨークに行きたいかー!?

 

おーっ!

 

と、なんでしたっけ?

 

ウルトラ横断クイズ的な?

 

いや、まだ未定ですけど

 

1月か2月にニューヨークに行くかもしれません( ̄(工) ̄)

 

…真冬のニューヨークかぁ。

 

年末は沖縄にも行こうと思っているから、、

 

ニューヨークかぁ。。。

 

けど、一生に一度だよなぁ恐らく( ̄◇ ̄;)

 

ちょっとめんどいけど、、行けるなら行った方がいいかなー

 

けど、田舎出身の私が大都会ニューヨークなんて

 

と、言うか

 

そもそも何をしに行くのかも分からず

 

何があるかも分からず

 

物価も分からず

 

2〜3万じゃ楽しめないかな( ̄◇ ̄;)?どうなんだべ

 

年末の沖縄はかねてより考えていて

 

私は陸マイラーなんですけど、(この話前しました?)

 

45,000マイル貯まったから、一回使ってみるか!

 

と、言うことでホテルやら飛行機やらレンタカーは取ったんですね(о´∀`о)

 

冬の東北は寒いから南国沖縄へ(о´∀`о)あはは

 

沖スロ打ちたい( ̄(工) ̄)どこかで時間取れないかなー

 

まぁ、楽しみがあるとそこに向けて頑張れるから

 

頑張ろっと( ̄(工) ̄)

 

稼いで、予約した分は確保せねばですな( ̄◇ ̄;)w

 

あ、話は変わりますが

 

以前ご紹介した鬼滅の刃のアニメ

 

このブログを見てくれた友人がアニメを見てくれたようで

 

一気に見たらしい(^-^)ありがとうございます

 

そして、ね?一気に見ちゃうでしょ?と伝えたい(^-^)

 

単行本買いたいけどなー

 

今17巻くらいまで出てるかー

 

どうするかなー

 

キングダムも全巻欲しいよなー

 

と、最近漫画買わなくなってきた事に気づく

 

他に使いたい欲望なのか

 

漫画を見る暇まで取れない?いや、無料漫画アプリも一応あるし見てる

 

持ちたくなくなってきたのでしょうきっと

 

考えてみれば雑誌もあまり買わなくなったなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ということは断捨離か??