いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

弾丸沖縄旅行〜2日目〜その2

めんそーれ!いのっちです(о´∀`о)

 

2日目の午前は美ら海水族館、ソーキソバと

 

ザ・沖縄を堪能して

 

次は

 

f:id:inoshin6052:20191231050831j:image

 

シーサーパーク?

 

なんか、シーサー手作り出来るんだってー

 

作らないけど(=^▽^)σ

 

最初作れるもんだと思って

 

上の子拗ねていたけど、

 

一から作るのは嫌だからw

 

大人でも時間かかるだろうし

 

そっちじゃなく

 

作ってあるシーサーに絵付け体験!

 

これで十分(о´∀`о)

 

上の子と真ん中の子が実践です

 

下の子はそれを見てましたー

 

ほんの少し手伝って〜

 

f:id:inoshin6052:20191231051102j:image

 

完成〜

 

撮影ポイントに行き

 

f:id:inoshin6052:20191231051158j:image

 

パシャリ

 

この体験

 

1体2,100円…

 

いいじゃないですかー( ・∇・)

 

その他ちょっと買い物もして

 

15時半くらい?

 

うん。満足だー

 

雨でも全然苦にならないw

 

ホントタイミング良く入れたけど、その後

 

待ってるお客さん結構いましたからね( ̄◇ ̄;)

 

普通にシーサーも売っていますが、

 

高いの200万以上するww

 

個人だと買わないよー

 

少なくても私は買わないサー

 

かみさんが700円くらいのやつ買ったけど

 

それでええ( ̄(工) ̄)w

 

さぁて!

 

ここからが本番!

 

旅の目的は

 

美ら海水族館

 

私の生涯ミッションの一つがまだあり!

 

行くぞー

 

イオン名護店へ٩( ᐛ )و

 

お土産を買う為に行きました〜

 

買ったのはこちら

 

f:id:inoshin6052:20191231051705j:image

 

いい。凄くいい。

 

満足満足〜

 

 

……ではなく

 

いや、これも良かったけどね

 

それではなく

 

イオンの隣にあるこちら!

 

f:id:inoshin6052:20191231051756j:image

 

はい!

 

はい!

 

はい!はい!はい!

 

あるある探検隊あるある探検隊

 

沖縄来たら〜沖スロだっ!しゃっ!

 

f:id:inoshin6052:20191231051851j:image

 

プレミアムハナハナ着席

 

投資1本

 

光った!

 

隣が( ̄◇ ̄;)

 

実践終了〜

 

…茶番ですよw

 

疲れているし本腰で打つ気力も体力もねぇw

 

生涯ミッションの一つは

 

沖縄で沖スロを打つでしたからw

 

その他はオールナイト(三重)くらいかな?

 

いつか行ってやるw

 

いいの

 

沖縄で、沖スロを打つ

 

それだけの事( ̄(工) ̄)

 

普段とそんな変わらない風景でしたw

 

25パイはそんな多く無かったなwチビコイン台県内最多!とか書いてあったの、うけたけどw

 

チビコインって言うんだねぇ

 

ハナハナの他は

 

トリプルクラウンが多かったー

 

地元じゃ見ないなーw

 

楽しいwこれだけでも楽しいw

 

あとはホテル戻って16時半。

 

荷造りして〜お風呂入って〜

 

ご飯はホテルのレストランへ

 

一応プランに入っていたしね。バイキングだし

 

f:id:inoshin6052:20191231052401j:image

 

オリオンビールで乾杯です

 

うん(*´ω`*)

 

うんうん(*'▽'*)

 

…まずい( ̄◇ ̄;)

 

まずいってある?最後の晩餐

 

あれー( ̄◇ ̄;)?

 

これはアレだ!昼のソーキソバがまだ消化しきれてないのもあるわ!

 

…疲れているからかな?

 

これも旅の良さ(〃ω〃)

 

不満ではないですよw美味しく無かっただけで

 

それもええ( ̄(工) ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

明日でレポ最終日でーす