いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

コスパ【2019.11.30実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

さぁて、この日は朝から実践予定

 

並ぶぞ〜

 

バジリスク絆打つぞ〜

 

打てるのか!?おいっ!

 

と、ここで関係ない話を

 

前日、会社の祝勝会との事で

 

1人12,000〜13,000円のコース(ドリンク別)

 

ステーキ屋さんへスタッフ10人くらいで行ったんですけどね

 

伊勢海老やらサーロインやら

 

まぁ、目の前の鉄板でじゅうじゅう焼きながら

 

最後はガーリックライス

 

ビールにワインにと

 

いただいたのですが…

 

まぁ、コストの割にって感じだったんですよね〜

 

出してないけど( ̄(工) ̄)お金

 

にしてもですよ?

 

1万以上で海老やら肉やら食べましたけど

 

コストパフォーマンスって大事だなぁと感じたのです

 

私はいきなりステーキは食べた事ないですけど、高くないですか?

 

今失速してると言うし

 

高いと期待値上がってしまって、1万も出してこんなもんなん?と…

 

そういうの食べなきゃええのかな?w

 

と、ここで抽選きたぞー

 

せいっ!

 

f:id:inoshin6052:20191130084459j:image

 

良番じゃん( ̄◇ ̄;)

 

100人近く並んでいたから…正直迷っていたけど

 

間違いなく取れる( ̄◇ ̄;)

 

ぬおー

 

ごめんなさい!

 

急いで台のデータチェックしてきまーす( ̄◇ ̄;)

 

明日もよろしくお願いしまーす