いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

大掃除なう

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

年末前最後の休みの日曜日…

 

ここでしか大掃除出来ねぇぇぇぇ( ̄◇ ̄;)

 

朝からやりましたよ。

 

風呂掃除にトイレ掃除、テレビ周りに年賀状作成

 

午前潰れ申した( ̄◇ ̄;)

 

午後は午後でじじとばばが子供達にプレゼントを買ってくれるとの事で

 

mont-bellへ( ̄(工) ̄)

 

あざす( ̄(工) ̄)

 

そしてクリスマスケーキは今年はアイスケーキにしましたー

 

普通のケーキ予約できなかったのと

 

たまにはいいかなーというのと

 

意外とケーキ食べるの私だけなので

 

アイスケーキ(=^▽^)σ

 

あとは酒やらオードブルやら買ったら

 

夕方ですがな( ̄◇ ̄;) 

 

昔は無かったと思うけど、

 

今の子じいさんばあさんのこと

 

ジジ・ババと呼びますよね?どうです?

 

さぁて、

 

競馬は外れるし

 

打ちには行けなかったし

 

まぁ、致し方無し( ̄(工) ̄)

 

もうね、打てないだろうと思って臨むと

 

受け入れられるもんですよ( ・∇・)

 

久々に財布の中身は数千円だし

 

なんか貧乏くせぇな!ww

 

もうね、僧のように慎ましく明日から1週間過ごすよ私は

 

毎日、白米に梅干し

 

そして味噌汁を買う生活にしますかなー

 

ほんっっと貧乏くせぇなぁぁぁっ!

 

運気は呼ぶもんだから!なんだかんだ言って!

 

セレブリティに行かなきゃ!

 

セレブリティって何よ?って所からスタートだけど

 

なーんか

 

そろそろ年末に向けて諸々締めて行くかー

 

あーあ

 

面白い話ねーかなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

イオンめっちゃ混んでたからインフルに気をつけなきゃ