いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

忙しい

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

…なんでしょうね( ̄◇ ̄;)

 

忙しいです。ホント

 

仕事ですよw

 

たまたま色々重なってしまって

 

休みには打ちに行けないし

 

考え方!

 

考えてみればあと数日で連休だから!

 

4日初打ち出来そう(〃ω〃)

 

…と、昨日までは思っていたのに

 

上の子学童に預けようと思ったら

 

4日学童…預けるとしたら2人しかいないらしく(我が子入れて)

 

学童はやめやめ

 

…打ち行けませんね( ̄◇ ̄;)

 

1〜3日のどこかでかみさん機嫌悪くなるのを覚悟して

 

行かなきゃ

 

これは打ち手の指名じゃないですか?

 

 

ね?

 

なんか自由が減ってる( ̄◇ ̄;)

 

おかしいなー

 

あんな自由に打ちに行っていたのになぁ

 

これが

 

加齢( ̄(工) ̄)?

 

受け入れましょう

 

忙しくて大した事も書けない

 

自分が悔しいです

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

年賀状明日出さなきゃ