いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

GW凸入!!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

そんな待ってなかったけど、

 

GW来たぜぇぇぇぇええ

 

テンションあげるぜぇぇぇえええ

 

朝2時に起きたぜぇぇぇぇええ

 

ドラマ5話見たぜぇぇぇぇええ

 

ふぅ。疲れました( ̄(工) ̄)

 

2時は朝でしょうか( ̄(工) ̄)?

 

ドラマ見た後、米炊いて、飯作って、軽く掃除して

 

いつもの如く、整骨院へ( ̄▽ ̄)

 

その後、クリーニングを出して

 

更に大掃除だーーー( ̄Д ̄)ノ

 

昨日は会社の大掃除!今日は家の大掃除!

 

休みの初日で元気もあるし!やるぞー!

 

あとは、

 

どのタイミングで義実家に行かない旨を伝えるか…

 

そこが今日の大一番だぜぇぇぇぇええ

 

やはり打つならディスクアップですよね(o^^o)

 

ホント勝って資金増やさないとろくに遊びに連れていけないから

 

がんばるぜぇぇぇぇええ

 

あ、あとGWなので手短かの可能性あります( ˙-˙ )

 

実践行けない事もあると思うので、お出かけ写真とか載せちゃおうと思います( ˙-˙ )

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

えがちゃんぺ!