いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

葛藤

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ダメだ…

 

あまりにも疲れが取れないので、リポD入れましたー

 

それでもちょいと

 

きつめだったので

 

仕事抜け出して

 

盗んだバイクで走り出す

 

行先も分からぬまま〜

 

ま、バイク乗れないですけどね( ・∇・)

 

行先は整骨院でしたけどね( ・∇・)

 

午後からは少し忙しいので、

 

昼前に抜け出して整骨院ですわ〜

 

具合も悪くなって来たのでほぐします

 

ほぐされる側ですけどねw

 

これによって明日は朝一から打てることが確定してしまいまして٩( ᐛ )و

 

葛藤

 

昨日は低貸しでの来年の立ち回りかたを考えましたが、

 

どーーしても

 

抵抗あります( ̄◇ ̄;)

 

うーん。

 

けどなぁ。

 

やはり年齢も40が見えて来ているので

 

趣味は趣味の範囲で楽しみながら

 

ちょっと貯めていかないとねぇ( ̄◇ ̄;)

 

使うところは使いますしね〜

 

とりあえず5スロのディスクアップにしようかなぁ

 

5千円突っ込んでダメだったら

 

1パチに走ろうかなぁ

 

朝から並ぶ意味ないですけどね(=^▽^)σ

 

並べそうなら並んじゃおうかな程度です

 

今は、リポDでは回復傾向が無いので

 

無理して抜け出して

 

整骨院ですわ( ̄(工) ̄)

 

いつもと違って気合いはそんな入らないので、

 

まったりと遊戯しようっと

 

疲れないようにね( ̄▽ ̄)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

尾崎は歌えませんけどねw