いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

謎の腰痛【2019.7.17実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

困った事に

 

腰が…いてぇ( ̄◇ ̄;)

 

なんだなんだ?

 

昨日から違和感があり、急遽整骨院に行くも

 

改善されない

 

恐らく一時的なものだと思われるのですが

 

今日( ̄(工) ̄)?

 

朝から並ぶ予定なんですけどーー

 

長時間座れるかなぁ。。

 

注)やられたら午前で終わるかもですが

 

座っているときは比較的いいが、立つ瞬間や起きる瞬間に痛む

 

うむ。

 

まずは行くだけ行ってみよう

 

とりあえず孫の手のツボ押し版みたいので

 

痛いところを押しまくる!

 

きっくぅぅぅぅ

 

…あれ?今日は番長の日なのか(((o(*゚▽゚*)o)))?

 

いやいやいやいや!

 

かーみがーみ!噛み付くよ!神に噛み付くよ!

 

と、ホーム到着〜

 

 

……(o^^o)

 

人がいない

 

8時半で車6台

 

今日じゃないのか!?まぁ、ど平日だしなぁ

 

ダメだと思いつつ…データチェーーック!

 

2台まで絞った( ̄(工) ̄)この前失敗した訳ではないですからね

 

初当たり軽くて連荘もある。引きが弱かったのだと思っております

 

前回は空いている台にポコっと座っただけですから

 

神に選ばれたスタンドよ!発動だ!

 

キングクリムゾン!

 

f:id:inoshin6052:20190717084419j:image

 

おらぁ!

 

 

……16人くらいしかいなかったお( ・∇・)

 

整理券選ぶのに2番に並んで12番…

 

まず、ここでの引きは終わり申した( ̄(工) ̄)

 

いや!

 

流石に2台のうち1台は取れるでしょ!

 

これでみんな凱旋走ったら逆にうけるわw

 

1253台?あるんですよ?

 

そりゃあなんとかなるでしょー

 

問題は平日稼働なので設定は期待出来ない点

 

ひたすらレバーを叩く

 

ただ、それだけの事

 

何かしら引け!引くんだ!

 

うぉー

 

頑張ります(`・ω・´)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

問題は腰がどこまで持ってくれるかだ!かいおーけーん