いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

気持ちはあるが体がきつい

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

10日連勤8日目

 

打ちたい気持ちはありますけど、

 

体が悲鳴を上げて来ました( ˙-˙ )

 

簡単に言うと疲れが取れないw

 

そしてそれなりに仕事が忙しい( ˙-˙ )

 

ぐぬぬ( ̄◇ ̄;)

 

あ!

 

そう言えば先日郵送でこちらが届きました(=´∀`)

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20191216144524j:image

 

タカラトミー(*^_^*)

 

配当も来て〜

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20191216144549j:image

 

1,500円かぁぁwww

 

まぁ、私は100株しか持っていないですし

 

一応長期で待とうと思っているので、

 

ゆーっくり気長に行きたいと思っております

 

少ないって感じた方います??

 

私は少ないと感じましたよ( ̄(工) ̄)w

 

けどね、

 

銀行に10万定期でもいいけど、預けて

 

一体いくらになりますか?

 

それを考えると大きいですよねー

 

…ま、株価が下がれば元も子もないですけどww

 

そのうち上がればええんですけどねぇw

 

私は短期的な売買はしてませんから

 

ながーい目で見て上がるといいなぁと思いながら保有してますが、

 

リーマンショックのような時が来たら

 

下がる一方ですし難しいところですw

 

売るタイミングが、下げ相場なのか上げ相場なのかは分かりませんしねw

 

さて、

 

次回の休みは整骨院スタート予定ですが、

 

かみさんの近くのパチ屋にしようと考えておりましたが、

 

やっぱりホームにしますw

 

いや、9のつく日は一応イベントだったので、

 

その中で1パチ実践をね、もしくは5スロ実践をね

 

やろうと思いましたの( ˙-˙ )

 

まだ、気持ちは予算内実践のつもりですよ!

 

なんとか2〜3年でまとまったお金を作るんや!

 

株も増やしていきたいし!

 

なんか…

 

会社やめても痛くも痒くもない状況を15年後くらいにつくりたいのですけどー

 

そうは簡単にいかないよなぁ。。

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

鬼滅の刃アニメ2周目入りました!