いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

やめやめー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

来年の目標の350万が無くなりましたーw

 

やめやめー( ・∇・)

 

故に徹底するのもやめたいと思いますw(早い)

 

とは言ってもパチやスロの月予算は1万円で頑張ってみようかなー

 

折角その気になりましたからね( ˙-˙ )えっへん

 

そして一度貯めようと思ったからには

 

やはり少し増やしたいよなー

 

みんなどうしてるのかなー( ̄◇ ̄;)

 

皆さんどうやって増やしていますか?お金( ̄◇ ̄;)

 

パチやスロやめればっていうのは無しでお願いしますw趣味趣味w

 

けど、お金嫌いな人っていないですからね多分

 

私は大好きですよ( ˙-˙ )正直に生きようぜ

 

ただ、

 

30代後半な私は何というか

 

自慢出来るほどのもの…持ってないよなぁ

 

そう考えるとちょっと虚しい(´;Д;`)w

 

ここで考えたいのは

 

貯金を趣味にはしたくないですねー

 

やるなら投資でしょー

 

なーんでもええから投資をして回しながら増やせればいいよなー

 

今ね、私上の子が小学校2年生なんですけど、

 

4年生になったあたりからお金の勉強を教えたくて

 

その為には私が勉強しなければいけなくて

 

勉強が面倒くさくて

 

思いだけが先行していて

 

迷える子羊のように

 

羊と言えば昼寝しなきゃなーとか

 

考えたら眠くなってきて

 

つまり

 

何が言いたいの?って話ですよ(=^▽^)σ

 

ただ、ここに宣言するのは自由だから

 

350万じゃ無くとも

 

すこーし頑張って貯めてみようかなぁ

 

今年ラストは思いっきり遊んで

 

来年は締めていくか!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

皆さん資産形成ってどうやってるんだ?