いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

そういえば昔財布を

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

年明け早々には!

 

いくら貯まって

 

350万まで残りいくらか!?

 

貯まったあかつきには何をしたのか!?

 

を目標にして行こうかしら(=´∀`)

 

発表しながら宣言しながら、頑張っちゃう?

 

まだ分からないですけどねw

 

でね、

 

ふと思い出しましたの( ˙-˙ )

 

学生時代ですけど

 

私財布2つ持つようにしていたんだ( ・∇・)

 

生活費用とスロット用w

 

生活費用はスロットに手を付けない

 

逆にスロット用からは生活費用に回すこともある

 

ってね( ̄▽ ̄)前にも言いましたっけ?w忘れました

 

当時は勝つ時は大きく勝てましたし毎日のように行っていたから

 

本当打てない時はそんなに無く、

 

結構飲み食いしていたなぁ( ̄◇ ̄;)ww

 

というイメージ(思い出)

 

打てない時は打てなかったかもしれません

 

ただ、飲み食いしていたせいで

 

学生時代はデブでしたなーw

 

今も痩せている訳ではないけど

 

デブでは…ないはず( ˙-˙ )w

 

ちょっと、次の休みまで長いなぁ

 

打ちに行けないので当分は

 

適当に呟いていきますね〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

よろしくお付き合いの程を〜