いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

ジブリの展覧会に行ったどー

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ごめんなさい。本日スロットの話ないです( ̄◇ ̄;)

 

日曜日に休みだった私。

 

東北で唯一かつ初めての

 

ジブリの展覧会】?なるものに行こうとね( ̄(工) ̄)

 

ちょっと混雑に警戒しつつ

 

8時20分家を出発

 

ローソンでチケット買って〜

 

9時ちょっと前かな?

 

到着٩( ᐛ )و

 

…満車( ̄◇ ̄;)まじで?

 

9時半からだけど時間読めなくて気持ち早く来た程度だとダメでした

 

臨時駐車場に行き〜

 

徒歩5分

 

今度こそ到着( ˙-˙ )

 

f:id:inoshin6052:20191209152500j:image

 

いきなりラピュタの飛空挺がお出迎え!

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20191209152524j:image

 

f:id:inoshin6052:20191209152540j:image

 

人!人!人!

 

多いなー!私人混み嫌いなんですけどー

 

少し早まって9時25分開場からでしたが、

 

40分くらいだらだら歩かされて

 

ようやく入り口へ

 

なんと

 

写真撮影禁止( ̄◇ ̄;)ぬおー

 

唯一撮れたのは

 

f:id:inoshin6052:20191209152659j:image

 

中間ポイントのネコバス(=´∀`)

 

そして

 

f:id:inoshin6052:20191209152720j:image

 

出口から出たショップの中の写真

 

いやー混んでいたなー

 

中でも王蟲のエリア!圧巻でした!

 

ほら、ナウシカが子供の王蟲を助けるシーン分かります?

 

そのサイズの王蟲がいたよ( ˙-˙ )w

 

2番目の子はガタガタ震えてたww

 

凄かったわー

 

ショップではついつい買い物も

 

f:id:inoshin6052:20191209152915j:image

 

3,300円以上で貰える袋

 

f:id:inoshin6052:20191209152934j:image

 

どやぁ(=´∀`)

 

f:id:inoshin6052:20191209152946j:image

 

南部鉄器…トトロバージョン

 

3万以上しました( ˙-˙ )ラスイチだったのよー

 

その後奥から出てきたかは分からないけどー

 

まぁ、ハウルの動く城の火のやつは実際料理も出来るらしく

 

子供は早速卵とハムでハウル系の料理を作ってましたわー

 

…ただのスクランブルエッグね( ̄(工) ̄)w

 

帰宅で13時だったから

 

いつもなら打ちに行きますが

 

今月は残り3日の休み

 

更に次回休みは10日後だったので

 

昼寝しちゃったー( ̄◇ ̄;)その後はプチ掃除〜

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ジブリの力恐るべし!すげー混んでた