いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

穢れ

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

ずばりネガティブウィークでした( ̄◇ ̄;)

 

あの敗戦から何日経っただろうか

 

まだもやもやしてる…

 

これが穢れシステムか( ̄◇ ̄;)

 

え?何?

 

穢れ大になれば解放されるの?なんか?

 

昔はストック放出したもんですが、6号機は解放とかないだろしなー

 

いや、それより

 

 

昔ボロクソに言っておりましたが、

 

低貸しに走ろうかと思っておりますの( ̄◇ ̄;)

 

思っているだけでメインにはやはりならないかなー?

 

いやね、

 

ふと、お金が必要になりまして

 

出来れば来年1年で350万くらい貯めたい私

 

…ちょっと無謀かなぁ( ̄◇ ̄;)www

 

どうやって貯めようか( ̄◇ ̄;)

 

スロットで勝ち続けたとしてもこれ程は貯まらないよねぇ

 

せ、節約?

 

強制貯金?

 

何をとっても350万てきついよなー( ̄◇ ̄;)

 

とりあえず低貸に行ってみよー٩( ᐛ )و

 

みたいな流れでした( ˙-˙ )

 

いや、次回は低貸打つと決めたのでいいのですが、

 

普段から低貸に走ると

 

どうしても緊張感持てず

 

出てしまうとそれはそれで虚しい

 

けど、大勝負かけれなくなってしまったし

 

難しい所ですなー( ̄◇ ̄;)

 

バジリスクとハーデスはもう打てないだろうしなぁ

 

友達からは

 

f:id:inoshin6052:20191208075951j:image

 

卒業式の写真が送られて来ました(=´∀`)

 

ぶれてる(=´∀`)

 

それはええとして

 

いいなー

 

そろそろ今年を振り返りますが

 

今年のスロット調子は良くなかったなぁ

 

逆にパチンコがやれた気がする…

 

と、いうか

 

パチンコ復活してしまった気がする( ̄◇ ̄;)

 

穢れ解放はパチンコでやるかな!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

復活の呪文は一文字でも間違えると前の呪文からやり直し!