いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

正夢、卒業…そして引退【2019.11.30実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

朝から良番を引き、選び放題のバジリスク絆(^-^)

 

ここ4日くらい凹んでいた台を選んで実践!

 

投資5本から

 

f:id:inoshin6052:20191201081731j:image

 

おはようございます( ̄(工) ̄)

 

いきなり歌が流れるし出だしは好調( ・∇・)

 

そんなに伸びなかったものの

 

500枚くらいゲット

 

それから〜

 

f:id:inoshin6052:20191201081833j:image

 

f:id:inoshin6052:20191201084959j:image

 

f:id:inoshin6052:20191201085014j:image

 

f:id:inoshin6052:20191201085030j:image

 

こういうのがありながらも〜

 

投資は増える一方…

 

まだまだぁ!

 

f:id:inoshin6052:20191201085109j:image

 

そして!

 

ついに!

 

正夢が!

 

f:id:inoshin6052:20191201085206j:image

 

そっちかーい( ̄(工) ̄)

 

しかも入らんし( ̄(工) ̄)

 

君…下だよね( ̄(工) ̄)?

 

それからそれから

 

f:id:inoshin6052:20191201085257j:image

 

f:id:inoshin6052:20191201085308j:image

 

f:id:inoshin6052:20191201085317j:image

 

こいつ

 

ぬるっと

 

滑らんのかーい( ̄(工) ̄)

 

f:id:inoshin6052:20191201085345j:image

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20191201085358j:image

 

歌はどちらも聴いたし!

 

狙え!は3人とも会えたし!

 

隣は10人状態勝利するし!

 

もう片方は無双一閃成功してるし!

 

はい!

 

投資58本(´;ω;`)

 

やられ申した…

 

もう、バジリスク絆卒業!打たないし打てない!

 

そして

 

残念ではありますが

 

引退です

 

…す

 

す?

 

すろ?

 

 

いや、

 

バジリスク絆( ̄◇ ̄;)引退

 

スロット引退は無理だよなーww

 

無念すぎますが

 

ちょっと

 

打つのを当分控えます( ̄◇ ̄;)

 

それほどまでに心のダメージは大きかった…

 

全ツーーーーー予定でしたが

 

あと4万入れた所で…ってね心が折れましたの。

 

わたくし

 

しかも最後2スルーでしたが、400→400→200の所で熱めの演出の巻物外して

 

もういいや( ˙-˙ )

 

ってなりましたー

 

久しぶりにがつんとみかん

 

…がつんとやられましたー( ̄◇ ̄;)

 

最後当たらず、しかも自分のキリのいい所以外でやめるの

 

かなーーーり久しぶり。

 

あーあー

 

気持ちで負けたのはかなり久しぶりかな?

 

ルパンで、1400ハマった時以来だな!(そんなに前じゃないw)

 

さようなら〜

 

バジリスク絆〜

 

最後はなんもいい事無かったよ( ˙-˙ )

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

引退詐欺と言えば大仁田厚