いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

背水の陣【2019.7.17実践2】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

少し壊れてまーす

 

レディオ

 

前回76本も入れたところで

 

なんとか当たりまして

 

これで飲まれたら撤退かなぁ

 

と、ね。考えていたら

 

無心でGスト入りまして。

 

いつもは白ポチ気合い入れるんですけど

 

無心というか放心状態でホントなんで入ったの?って感じだったんです

 

なんとかV刺しましたがね

 

f:id:inoshin6052:20190717175105j:image

 

まぁ、こんなもんですよねー

 

飲まれたらホントやめま…せんけどね。確定役来てないし。1000枚あれば天井も見えるような見えないような

 

と、Gゾーン抜け1ゲームでブラックホール1ゲーム…

 

モードいいのかな?

 

次のゲームでナメキ。。これは刺さりそう

 

f:id:inoshin6052:20190717175243j:image

 

753ってリーチ目でしたっけ?とりあえずパシャリ

 

下皿少し減らしたところで

 

来たぞ!

 

当たりだ!

 

よーし!

 

キナナ砲発射!てーーーい!(ブライトさん風)

 

7連!3個乗せて!

 

注)キナナ砲…黄色7押し順連荘です

 

外れからも1個!

 

f:id:inoshin6052:20190717175352j:image

 

自力PGGじゃーい!うらぁ!

 

ここから更に

 

キナナ砲発射!てーーーい!(ブライトさん知ってます?)

 

7連!

 

更にやっときた中段キナナでも上乗せ!4個乗せ!

 

9連まで見えた!

 

そこから外れで2個!…だったかな?

 

11連まで見えました!!

 

たーすかーったー( ̄◇ ̄;)

 

もう、ポチポチ押して回収したらやめだよ

 

11連目〜見えてるところはここで終わりでーす

 

きっとループもないわぁ

 

『バォン』

 

!?

 

f:id:inoshin6052:20190717175636j:image

 

わーすれーたこーろにやーってくるー(o^^o)

 

来たー!!!

 

ちなみに

 

左を押してください

 

の時に

 

写真撮ると自身が写るので載せるのはやめておきましたw

 

これを引くためにこの2番台に座ったんだ!

 

ちなみに1番台は3回SGG引くも爆発してねぇ!

 

流れは完全にこっちだぜ!

 

f:id:inoshin6052:20190717175751j:image

 

最終ゲームのリプレイチャンスもしっかり!見せ場を作り!

 

f:id:inoshin6052:20190717175810j:image

 

取れず

 

f:id:inoshin6052:20190717175824j:image

 

久しぶりーに来た激熱!

 

きっちり

 

f:id:inoshin6052:20190717175904j:image

 

チャンス目…( ̄◇ ̄;)

 

なんだ?この引きの弱さ…

 

ただ!

 

f:id:inoshin6052:20190717175921j:image

 

お久しぶりでーす(o^^o)

 

最後は

 

f:id:inoshin6052:20190717175952j:image

 

やったー

 

f:id:inoshin6052:20190717180006j:image

 

純増にも勝った(//∇//)

 

時間は15時半…

 

やめ!

 

やめやめ!

 

流石に今日は厳しい戦いだったー!

 

もうね、PGG引いたし当分凱旋は控えますわー

 

…多分

 

投資76本

 

回収111本

 

勝ちー( ̄◇ ̄;)

 

こんか闘いをしたかった訳ではないけど、、

 

ちゃんと全ツーーーーー

 

やってやったぜー

 

4,000枚超えたし!

 

むしろ交換5,700枚だったしー!

 

良かったー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

全ツーーーーーなんてやるもんでねぇ!