いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

打てなかったー!

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

2019.11.26は休みでしたが

 

打ちに行けなかったー(´;Д;`)

 

久々にフルで活動しました…いや、休息?

 

どっちなんだい٩( ᐛ )و

 

午前中は保育園の発表会…これは仕方がない

 

ただ、どこかで抜けようと思ったら

 

最後に3学年?で歌の発表があるとの事で

 

最後まで見ましたよ( ̄◇ ̄;)お父さん

 

しかも歌の前の一番上の子達の劇が

 

泣いた赤鬼…

 

いや、この前小学校の発表会で見たから( ̄◇ ̄;)

 

同じ内容を見せられても…

 

しかも自分の子出てないし

 

かわいいなぁ(´∀`)とか微笑ましく見るタイプじゃないので辛かった…

 

ダメか?そんな事言ったら( ̄(工) ̄)

 

そして、午後

 

子供達を預けて

 

久しぶりの買い物!

 

結論から言うと8万円くらい使いましたよ( ̄◇ ̄;)

 

普段買わない分買う時は買うんです( ̄◇ ̄;)

 

何を買ったかと言うと

 

・ジャージ(穴が空いたので仕方なく)

 

・ダイニングチェア(一脚足りなかったので仕方なく)

 

・皿とお碗(百均の食器を処分したくて仕方なく)

 

・枕(数年使用とイビキが煩いので仕方なく)

 

・日用品1万円くらい(ストックする為仕方なく)

 

・子供達の靴(小さくなったので仕方なく)ついでに自分のも購入

 

…ね

 

いずれも必要な物だから仕方なく購入です( ̄(工) ̄)

 

使う時は使わなきゃね!

 

そして

 

12月15日

 

何の日かわかりますね?

 

ハーデス・絆撤去日( ̄◇ ̄;)

 

流石に打ち納めしたいなー

 

この前お父さん(ハーデス)出たから…とは言っても100で終わったけどw

 

絆打とうかなー

 

考えてみたらですよ?

 

無双一閃?

 

引いてねぇ( ̄◇ ̄;)

 

宿題残ってるじゃあないですか( ̄(工) ̄)

 

フリーズは引いたしエンディングも確かに見たけど

 

やっちゃう?

 

朝から全ツーーーーー

 

ちょっと昨日打てなかったストレスもあるので

 

やっちまうか!

 

くぅっ!

 

こうやって楽しみを見つけながら

 

仕事を頑張る( ̄▽ ̄)

 

次回はパチンコとか言わない!

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

結局は抽選次第で仕方なく他打つかもね