いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

時には競馬の話を

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

競馬の話をする時は…そりゃあ当たった時ですわなw

 

前にも話をしましたが、

 

私は毎回G1を子供達の誕生日で買ってますw

 

掛金は多くないですし

 

勝っても大した事ない金額ですが

 

掛けているレースを見るのはやはり楽しいw

 

今回は仕事ではあったものの

 

最近新しく渡された車

 

なんと

 

テレビが見れるんです( ・∇・)

 

いやww今は普通ですけどw

 

今までの車は見ること出来なかったし

 

普段仕事の時は見ないのでなんの不便もないですよw

 

ただ、今回は見るタイミングがあり

 

更に当たった!

 

なんていい日なんだ( ´ ▽ ` )

 

仕事はなーんも無かったけど( ̄◇ ̄;)本業がんば

 

ちなみにこちら

 

f:id:inoshin6052:20191124160652j:image

 

絵が荒いのは致し方なし…

 

そして払い戻しはこちら

 

f:id:inoshin6052:20191124160717p:image

 

うん。人気があったんですねw

 

けどいいーんです*1

 

ぶっちゃけ昨日のスロットより勝ちましたw

 

…スロット( ̄◇ ̄;)がんば

 

競馬で勝った日は

 

なんか子供達に買ってあげよう(o^^o)

 

スロットはご飯

 

競馬は本とか

 

今回はミスドに行って

 

ポケモンのコラボでも買おうかなー

 

と、仕事帰りにイオンの中のミスド行ったら

 

12時からと16時からで

 

各25個まで一家族3個まで…

 

ハードル高ぇwww

 

普通にドーナツ買って帰りましたw

 

ちなみに競馬

 

今年はこれで3回当たってます(^-^)

 

…優秀じゃないか?

 

持ってるのか!?

 

なんか持ってるなら分けてもらおう子供にw

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ガンバの大冒険って知ってる?

*1:o(^∇^)o