いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

上限金額【2019.11.21実践前】

こんにちはいのっちです(о´∀`о)

 

…皆さん上限金額って定めていますか( ̄◇ ̄;)?

 

昨日の後輩の話ですが、

 

後輩は上限金額2万円で臨んでなんとか出て連荘から

 

少しハマったものの当たって10連…25,000発もの出玉を手に入れたらしいのですが

 

考えてみたらここ最近上限金額を定めてやってない…

 

もちろんお金は限りがありますので、

 

青天井というわけではありませんが

 

満足いくまで楽しんでいる?私

 

こ、これではいけないカモ_:(´ཀ`」 ∠):

 

久しぶりに反省です…立ち回りとかではなくね

 

ちゃんと制限を付けて負けたらやめ!

 

くらいじゃないと緊張感が無いという意味で反省です

 

反省はしました。

 

上限金額…

 

無理だよねー(//∇//)

 

波二乗レ

 

エウレカセブンの新台も出るじゃあないですか!

 

波に乗らずにやめるなんて考えられなーい( ̄(工) ̄)

 

いっその事全ツやるか!?

 

ハーデスぶっ壊すか?

 

それとも

 

ハーデスにぶっ壊されるか?

 

ここでバジリスクを打たないのは

 

最後に打った時にフリーズを引いてエンディングまで行ったので

 

いい思い出でやめたいのです( ・∇・)

 

ハーデスはまだまだ壊さないしなー

 

…待って

 

今日

 

ど平日だ( ̄◇ ̄;)設定は希望が持てない

 

21日って

 

なんかイベント

 

…ないな(=^▽^)σ

 

黙ってやはりあの台かなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

悪魔の馬ボーナス引きに行く?