いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

数年ぶりのアレ【2019.9.15実践】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

数年ぶりにアレやるよ〜

 

夜の実践だ( ̄+ー ̄)

 

いや、この日かみさんと子供達

 

かみさんの地元の秋祭りがあるからおいで〜

 

と、呼ばれたらしく泊まりに行ってくる。と。

 

行っておいで(*'▽'*)

 

打ちに行けるから( ̄(工) ̄)心の声〜

 

と、言うことで仕事帰りに打ちに行くのは数年ぶりなような気がしますw

 

大体18時半

 

22時45分までたっぷり(^-^)

 

あとは、ハマり台や好調な台を…

 

ウロウロ

 

ウロウロウロウロ

 

おっ!?

 

ディスクアップの上かどうかは微妙ですが

 

グラフは上

 

前回まで12連荘900ハマりの台がある!

 

さっきまで人座っていたけどギブしたな( ・∇・)

 

緑パネル!君に決めた!

 

投資2本

 

f:id:inoshin6052:20190916112003j:image

 

これで入るんだ( ̄◇ ̄;)バケーション

 

休むな!バケでも休むな!私!

 

飲まれて追加投資8本

 

f:id:inoshin6052:20190916112059j:image

 

こいつじゃない。こいつは確かバケ

 

撮り忘れだな( ̄◇ ̄;)

 

とりあえずビッグ引いて

 

そこからハマる事なく

 

f:id:inoshin6052:20190916112144j:image

 

ペラポン1コマ滑り星揃い

 

予告音では左1〜2コマ滑って下段までくれば確定ですね(^-^)…確か( ̄◇ ̄;)

 

f:id:inoshin6052:20190916112207j:image

 

こいつは憎いね!

 

1消灯だから

 

最後に中リール適当に押して

 

ふと忘れてスイカこぼした?と、勘違いまでさせやがってw

 

しかもスイカ付き黒狙ったっけ?みたいに適当押しすら目押ししたかもって記憶の書き換えまでしそうでしたからね!w

 

更にー

 

f:id:inoshin6052:20190916131703j:image

 

DT無し異色!…いや、時間無いし付いて良かったけど!

 

そして!

 

ついに!

 

あの出目を!拝んだー

 

どんっ!

 

f:id:inoshin6052:20190916131751j:image

 

どやぁ(*´∀`*)

 

う、美しい(o^^o)

 

白ラジカセでしたけどねw

 

狙って良かった枠下赤7

 

4コマ滑り上段黒からのスイカしか重複はなくて

 

黒狙いだとスイカ揃いませんので

 

出すの大変( ̄◇ ̄;)しかも重複自体も確率低いからまず私なんかは拝めないんです

 

イカ重複はもちろん経験あるけど、今重複だったのかー( ̄◇ ̄;)みたいな事沢山ありましたから

 

ちなみに

 

何枚か写真載せましたけど

 

左リール毎回がっくんガックンいくし

 

止まるところもまばらで

 

中リールも微妙に上に止まるもんだから

 

ただでさえ下手なのにビタ押しチャレンジ外す外すw

 

すげー無念な台でした( ̄◇ ̄;)下手くそあるある

 

けど、950バケ・300ビッグから

 

200以上ハマる事なく、シンディにも会え

 

ついでにアフロレディやリーゼントマンもいたり

 

投資10本回収2,000枚!

 

最後は200まで回したところで

 

21時半(^-^)やめどきでしょう(o^^o)

 

楽しかった〜

 

しかもまともな勝利だ!

 

助かった〜

 

やはりパチンコは封印ですな( ̄◇ ̄;)

 

そして、波狙いはやはり危険…設定狙いか上の波を描いている台が良さそう

 

もう1台ちょこっと打ちたい台があったのですが

 

バケ・バケ・ビッグ飲まれて300ハマりと

 

波が非常に悪かったです。そっち取らなくてよかったー

 

機械割100%超え…あるんでしょうけど、やはりそれだけを信じてスランプが下に向かっている台は危険ですなー

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

21時半でハーデスGOD引いてる人いた( ̄◇ ̄;)