いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

たまにはゆっくりした休日を2

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

月曜日の祝日も休みでしたが

 

日祝において、11月はこの日しか休みが無く

 

後は平日か土曜日だったので

 

思い切って遊園地に行こうかなとね( ̄(工) ̄)

 

打ち行けませんね。次回まで

 

いや、先日も言いましたが

 

休息は必要。勝ちに行けるイメージも中々持てないので

 

ちょっと休んで

 

次回打てる事に感謝しながら打たなきゃつまらないですよねー

 

地元の遊園地なのですが、天気はいいものの気温は

 

11℃…( ̄◇ ̄;)寒くね?

 

ま、まぁいいでしょう(^-^)

 

f:id:inoshin6052:20191105121602j:image

 

観覧車よりパシャリ

 

ホントちっさい遊園地ですが、

 

最後に来た子供の時から考えると27年くらい経ってもなんとなく変わらず

 

ええじゃないですかー

 

昔はフリーパスで沢山乗って元をとるぞー

 

だけ考えていましたが、

 

今はそれに加えて

 

食事やら100円で遊べる乗り物なんかも大切にしたいなーと思うのです(о´∀`о)

 

おにぎりなんかも持って行きましたけど、

 

少しくらいお金落とさないと

 

更に20年後などに子供が孫を連れて来れるか?

 

それとも、なくなってしまっているか?

 

と考えてしまいます( ・∇・)

 

遊具の係りのお兄さん、、近くのチケット売場と兼用してましたからねwやるなー

 

なんというか、規模は小さいし乗れる乗り物は限られているので、

 

自分が楽しむ分には物足りない感じですが

 

主役は子供達なので

 

付き添うにはちょうどいい広さw

 

ジェットコースターも気持ちコマのようにくるくる回って昔より楽しくなったもののあっという間です

 

それでも4〜5回乗るんだもの。楽しいみたいですよw

 

お化け屋敷だけは最後まで入りませんでしたw

 

前に来た時よっぽど怖かったのでしょうw

 

息抜きって時には大切ですなー

 

例えばディズニーでも、他県に行くでもいいんですけど、

 

そうなると息抜きじゃなくイベントになるので大人も疲れるwそういうのもいいですけど

 

今回はホントまったりと過ごしましたわー

 

メリーゴーランド?3回とか乗りましたからね

 

せがまれてw2歳だとお馬さんに乗るのが楽しいみたい

 

なんだかんだ言ってフリーパスで乗りまくりましたwチケット買うよりは良かったかな?

 

考えてみると、チケット2〜4枚とかで乗り物乗れますが

 

電気代に人件費とかかかっているよなぁとか考えてしまうのもお金落とそってなる理由ですw結構人いましたけど、

 

東北は寒さが厳しいエリアなので、冬は稼働出来ませんからね。採算取れてるのかなぁ

 

ま、ほどよく遊んで

 

帰って昼寝して起きたら温泉行って…

 

よし!心身共にリフレッシュだ!

 

そして今更ながらピアノの森をようやく最後まで見て

 

早々と寝てやりましたよ( ̄(工) ̄)

 

たまにはいいかなー

 

明日からはまたスロットの話をして自分自身を盛り上げていこうっと

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ノスタルジー