いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

たまにはゆっくりした休日を

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

夢の中で目覚めたら15時前で、約束が15時と15時半

 

やばいやばいと

 

リアルに目が覚めたら3時でした( ̄(工) ̄)おはよう

 

朝からダークナイトライジングを見て〜の

 

バットマンってそんな興味無かったけど、中々面白かったです(^-^)

 

ダークナイトの敵役ジョーカーの方がえがったですけどね

 

えがった→よかった

 

ライジングもそれなりに楽しかったですよ

 

からの〜

 

プロレスを2週分見て

 

朝6時ちょい

 

近くの床屋に行ったら先客が…

 

時間をよーく見てね

 

朝3時に起きて6時に散髪来て先客いるって…お爺ちゃん先客

 

私もお爺ちゃんに負けず早起きですけどね( ・∇・)

 

イマココ

 

今日は、朝から業者来て家の不具合を見てもらう予定

 

整骨院予定

 

クリーニング出して

 

ガキンチョ達を床屋連れてって

 

スーツを仕立てようかな(^-^)

 

今はオーダースーツにするようにしてますが、時間もお金もそんな余裕ないからたまにですw

 

お昼を食べたら

 

大学祭があるようなのでそこへチラッと行ってみようかな〜

 

問題は

 

打ちに行けるかどうかだ( ̄(工) ̄)

 

いや、今日は無理かなー

 

たまにはゆっくりした休日を過ごすのもいいかな?

 

ちょっと最近

 

打つのが楽しみよりは、打ちに行かなきゃっていう

 

義務感??

 

その流れでは勝てるものも勝てません

 

楽しい事も楽しめません

 

なんとなくあるのですが、

 

ホームに慣れるというか、刺激が足りない気がすると

 

ラインナップも変わらんし

 

新台はまだまだ打てない(6号機)

 

と、なると惰性で打ってしまったり

 

パチンコに走ってしまっているので

 

自分を落ち着かせる為にも

 

心の休憩を

 

…お金はなぜかあるのが不思議w

 

ご飯を我慢してでも打つ時ありません?

 

今は家族もいるから破産手前とか無いけど

 

昔はほんと破産は言い過ぎでも

 

どうやって生活するか困りながら打った時もしばしば

 

本当にお金が無くなったらゲームしたり、バイトしたり

 

まぁ、恵まれていましたなー

 

落ち着くのは

 

我慢すると、そのうち打ちに行きたくなりますからw

 

にしても床屋寒いな

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

ジョーカー見たい