いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

とりあえずルーティン無視【2019.9.14実践前】

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

この日は朝から整骨院予定でしたが

 

ルーティン無視します

 

考えてみたらパチンコなんてハンドルに手を添えるだけ。疲れもしないでしょ

 

狙うは

 

もちろん

 

ルパン三世神々の予告状?

 

狙い台はもちろん

 

前にやられた台と言いたい所でしたが

 

一日挟んでいるんですけどね

 

データ見ると

 

やられた翌日92回も回数付いていたので

 

ここは流石に他の3台のうちから選びます

 

全部で4台ね

 

友達にGANTZ面白いと言われてワンゲームヨースケさんの動画見ていたら

 

70本やられていたのと

 

1台しかなくてどこにあるか分からんのでパス

 

とりあえず!

 

今日の目標は

 

初当たり!

 

!?

 

いや、そうなりますよね( ̄◇ ̄;)

 

何万発とかじゃなくさ

 

とりあえず初当たりをゲットするまで

 

かえれま10

 

大事な抽選です!

 

いつもはスロットなので

 

いつも大事ですが

 

特に今日は狙い台がある!

 

むしろ1台しかない!

 

空いてなかったら

 

他のルパン座りますわ( ̄(工) ̄)

 

設定付きだけど

 

1だと思えばええんでしょ?更に1/200を通せばええ

 

出でよ!良番( ̄Д ̄)ノ

 

てい!

 

f:id:inoshin6052:20190914084115j:image

 

…みなまで言うな

 

言いたくなるけど、みなまで言うな

 

さあ!気を取直して

 

この番号…取れるかなー

 

いつもなら

 

バジリスクに凱旋にまどマギにと流れて行くとして

 

パチンコも何人かは流れるけども

 

普段パチンコの並び見ないから分からんのよねー

 

まぁ1番台取れなかったらその他の台更に取れなかったら

 

慶次とか行こうか

 

あえて言おう( ̄(工) ̄)

 

今日はパチンコ回です

 

朝一の流れでは

 

他のパチンコ台も視野に入れるよ

 

久しぶりにp-ワールドで

 

解析読んじゃう

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

今日が終わったらパチンコまた10年魔封パ!