いのっちのスロット孤軍奮闘記

東北在住のスロ歴15年以上の素人おっさんです。子育てに奮闘しながらも打てる時に打つ。呟いていきたいと思います。その他投資やら競馬もやったりやらなかったり(^-^)気軽にみて下さい〜Instagramはinotsuchi1210です(^-^)

共感出来ない

こんにちは!いのっちです(о´∀`о)

 

実践に中々行けないので悶々と語りますw

 

でね、表題ですが、

 

私インスタをちらっと見たり

 

たまーに他の人のブログを拝見したりするのですが、

 

たまったま薄いところ引いて?

 

もしくは

 

エリアで強いのか設定取れる店があって?

 

なのかは分かりませんけど

 

出すのが簡単(o^^o)

 

とか言う方々いません?

 

簡単…とか言う人きらーい( ・∇・)

 

いやね、

 

座って、千円入れた時点では負けてるんですよ?

 

そこから、何千、何万と使って波を呼べれば、

 

引くことが出来たら勝てるかもしれませんが

 

勝てるかどうかなんて分からないじゃあないですか

 

サクッと出た〜簡単簡単〜

 

アホか( ̄(工) ̄)

 

いや、常に勝っているなら分からなくもないけど

 

そんな人いないでしょう

 

ストック機が全盛期の時や、今も天井搭載していたりして

 

明らかなチャンス台なら

 

期待値はあると思いますよ?

 

それが簡単に出せる理由にはならないですよね?

 

例えば

 

天井到達して2,500枚近い期待値があり、

 

天井まで5千円で到達できそう

 

なら分かります( ̄▽ ̄)

 

それ以外で

 

例えば

 

たまたま数千円で神降臨したー

 

とかは、たまたま引きが良かっただけでしょ?って話です

 

私も出てくれて助かったーとか大勝ちしたーとか

 

ありますけど

 

簡単だったーとはどうしても思えず

 

そういう人とは共感出来ないかなぁ

 

ホント常に勝っていてそれのみで生活しているなら別ですよ?

 

負けててもユーチューバーになって稼げる場合もあるでしょうし

 

ただ、負けててだと簡単って言葉は出てこないかww

 

ましてや、今の時代時速10万出るわけではなく

 

じわりじわりと増えるわけで

 

労力考えても簡単じゃあないと思うんだけどなぁ

 

まぁ、人それぞれの考え方・楽しみ方なんでしょうか( ・∇・)

 

今日はこの言葉で締めますか!

 

暑い時はアイス!は共感して欲しい( ̄◇ ̄;)w